人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月は首トレ月間ですよ〜、みなさん鍛えてますか?

25日の晩もクリスマスパーティーでしたよん。
37、8人のパーティーが終わったと思ったら22時半過ぎ一本の電話が・・・
「今から17人で行くんで迎えにきてちょ」
出動です。
バスの中ではクリスマスソングの大合唱。
若いって素晴らしい。
12月は首トレ月間ですよ〜、みなさん鍛えてますか?_f0136815_8123514.jpg

何人かはホントに毎日飲みに来てる 笑
この日も寝たのは2時過ぎ。

翌朝、暴風雪予報だったけど一応6時に起きて外チェック。
やっぱり風強過ぎ。
滑るの諦める。
12月は首トレ月間ですよ〜、みなさん鍛えてますか?_f0136815_816070.jpg

一日こんな感じでみんなでダラダラ・・・
ってのもくやしいのでテレマークでアンヌプリナイターへ。
近所のSちゃんと出動。
12月は首トレ月間ですよ〜、みなさん鍛えてますか?_f0136815_8161147.jpg

12月は首トレ月間ですよ〜、みなさん鍛えてますか?_f0136815_816235.jpg

Sちゃんも普段はボードだけど今日はスキー。
12月は首トレ月間ですよ〜、みなさん鍛えてますか?_f0136815_8163425.jpg

雪がいいとうまくなったような気がしますね〜。
最後の壁も横にターンきってたらコケまくりそうになったので最後は思い切り
縦に落としたら一気に降りれた。
ほんの少し成長したようなしないような気がしたね。
にしても超ぉ〜パウダーナイターでしたなぁ。

シーズン頭のムチ打ちクラッシュ。
最初は首を右に向けられず、治ったと思ったらまたクラッシュで左に向けず、また治ったと思ったらまたクラッシュで上を向けず・・・。
それも治ったから首筋がついて来たかな〜?
後はテレマーク筋がつけばバッチリだと思うんだけどそれはまだまだ先というか本当につくんでしょうか・・・?
あの姿勢は足腰にくるぜ〜。
by bullitken | 2008-12-27 08:35 |


<< NWD 9。 クリスマスパーティ〜!!今日もね。 >>