人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒を飲んだら飲まれるよ。

昼飯を食いながらCLAIMを観る。
MONASHEE行ってみたいなぁ。
ツリーラン&マッシュはワタクシにとって最高の組み合わせ。
やっぱり遊びは夏も冬もカナダですな。
酒を飲んだら飲まれるよ。_f0136815_11152683.jpg

ロッジの風呂の横にある(笑)JPが置いていった板。
酒を飲んだら飲まれるよ。_f0136815_11153543.jpg

昨晩は近くのホテルのスタッフパーティー。
若い連中は勢いがありますね〜。かなり盛り上がってました。
おかげさまで久しぶりに夜遅くまで仕事ぅ〜(?)
今日はスキースクールのパーティー。
来週はクリスマスパーティー。
パーティーが続きます。
パーティー好きのそこのアナタ!!お待ちしております。
ちなみに僕は自分の家でダラダラするのが一番好きです。
by bullitken | 2008-12-18 11:40 | 日常


<< 靴下っておいしいよね〜。 レンズパワー。 >>