人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度完了。

なかなか降りませんな、雪。
今日チョロっと降ったけど数センチ。
なかなか滑る気にならないけどいつ降ってもいいようにビンディング付けたりワックス塗ったり。
早くガッツリ降ってちょ。

去年の冬はモービル仕事だったけど今年はヤメ。
会社側のトップが変わってやる気ないみたいなので即お断り。
先シーズンやってみてわかった問題点などの改善策はオール却下(笑)
そりゃキャプテンミネオウも呆れます。
客の立場で考えるのではなく、自分達の都合で考える人達ですからなぁ。
中途半端な遊びなんて面白くないしね。

朝一パウダーのサービスも価格に見合った内容とは思えないので値下げした方が・・・
と思ったらなんと値上げ(笑)。
先シーズンもそんなに客来てないのに。
素人にはよくわからん世界ですわ。

今年は世界不況の影響をモロに受けるニセコ。
金持ち外人をアテにして高級志向になってしまったツケが来ますな。
と行っても山で暮らす以上それなりに客が来ないとウチらも困るんだけどね〜。
ほどほどに頑張れニセコ(笑)。

というワケで今シーズンは一部(?)ローカルの間では評判の悪い(笑)外人部隊で働くコトになりました。
ここはネタの宝庫なので仕事よりもネタ集め・・・なんてことにはならないように・・・出来るかな〜?
この前ルスツローカルに「来るときは教えて。ヤツらが来るとパウダー無くなるから〜」って言われた(笑)。

冬支度完了。_f0136815_1720091.jpg

一匹よりも二匹いた方が散歩は楽しいが大変な時もある。
by bullitken | 2008-11-30 18:13 | 日常


<< James Morrison。 Thievery Copora... >>