人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレまくりの日。

Jさんのリクエストで樽前山に行く。
ハイカーがいないうちに登りたかったので4時半出発。
カナダ話しなど色々聞きながら樽前を目指す。
到着後準備をしていると管理人っぽいオジさんから「自転車ダメ」の一言が・・・
こうなったら帰るしかないので下山・・・
Jさんが一言「Fuc・・・Japaneseやな〜」と。
残念なかたちで日本の事情を知ることになってしまったJさんであった。
ニセコに戻ってからD線へ。
雨でツルツル状態の中、オッさん2人でウヒャウヒャしながら5本走る。
ツルツルもなかなか面白いですね〜。

泥だらけになったので「ゆころ」へ。
まだ営業時間前で×。
仕方ないので朝からやってる「湯心亭」へ。
「只今清掃中です」の看板が・・・
「んなバカな〜」と思いつつ「鯉川」へ。
「露天風呂清掃中」の看板が・・・
じゃあ内風呂は大丈夫なのか?と思ったので聞いてみたら内風呂は無事OK。
なんだかハズレまくりな一日でしたわ〜。
ネタ的にはOKだけどね〜。
ハズレまくりの日。_f0136815_18575710.jpg


夜はMシマ家でたこ焼きパーティー。
途中、Oni〜がカニを持って来てくれてそれをJさんがサバく。
ハズレまくりの日。_f0136815_19182840.jpg

たこ焼きもカニもおでんもウマかったッス!!
ごちそうさまでした。
by bullitken | 2008-10-11 19:23 | 酒宴


<< ノーカントリー。 ハンドパワー飲み会。 >>