人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体に悪いダイエット。

最近雨ばかりで行けなかった笹刈りへ。
前回は25で辛い思いをしたので今回は45で出撃。
現場でふと気付く。
これは旧グッチマシンなのでグッチポジションではないか〜!!(当たり前)
しかしレンチを持ってなかったので辛いポジションのまま作業開始。
「ポジションはしんどいけど刈るの楽〜!!」
と思っていたらバンドが切れる・・・
「お〜いマジですか〜!?」
仕方ないので無理矢理縛って再び作業開始。
更にポジション悪化・・・
汗でお尻までグッチョリになりながらも無事開通。
めでたしめでたし。

しかしこの作業久しぶりにやるとマジでしんどい。45重いし。
マイしんどかった仕事ベスト3に入ると思います。
しかも今日はポジションが悪かったので背筋が痛いッス・・・
いやいや体に毒ですな。
by bullitken | 2008-08-30 20:12 | MTB


<< ビミョ〜に東京アンダーグラウンド。 ぼちぼち収穫。 >>