人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へ。

東京から夜行バスで神戸へ。
初の夜行バスだったけどあれはしんどい。
空いてればいいかもしれないけど混んでたので身動き取れずに10時間・・・
安いから仕方ないけどね〜。
到着後Kッチ&Rイ×2にピックアップしてもらい天気も悪かったのでそのまま観光へ。
まずはKッチおすすめの白鶴。
神戸へ。_f0136815_21563358.jpg

神戸へ。_f0136815_226789.jpg

たまには工場見学も酔いですな。

大阪のジャンプトレイルなどを見物しつつWーダーショップへ。
ここで翌日のためにブツをゲット。
夕方にはKッチショップKズ君と合流。わざわざ広島から遊びに来てくれました〜。お土産に名物「モミマン」まで頂き感謝感謝。
神戸へ。_f0136815_2213025.jpg

晩飯はK&R宅で「たこ焼き&お好み焼き&餃子」トリプルセット。
この界隈でKッチは「粉モノ名人」と呼ばれているそうな。
ウマくて食い過ぎて死にそうになったところで就寝。
ごちそうさまでした。
by bullitken | 2008-04-22 22:27 | 日常


<< 京都へ。 東京。 >>