人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京。

東京滞在中は毎日のように飲みに出かけましたな。
ヒデさんマミ犬と飲みに行った所はなんとワタクシの生まれ育った大岡山。久しぶりだったなぁ。
後半は何話してたか細かいところまで覚えてないけど楽しかったッス。

数年前まで北海道にいたOKAちゃんには2度もゴチソウになってしまい、「なんでも食ってええで〜!」と言われた時にはちょっとビビった。東京に来てリッチになったのね〜。
1回目に行った焼き肉屋はビール一杯290円・・・ニセコに出店お願いします。
2回目に行った居酒屋にはこっちでも見たことのない「ホッケの刺身」が。
かなり脂っぽかったけど普通にウマかったねぇ。
2回とも場所は初の三軒茶屋。色々ありますなぁ。

東京。_f0136815_21132823.jpg

guava jellyにて。
by bullitken | 2008-04-21 21:28 | 日常


<< 神戸へ。 ハイリスクハイリターン。 >>