人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒダヒダ斜面。

ヒダヒダ斜面。_f0136815_18255986.jpg

「いや〜、ヤバいねぇ。」
「マジで行くの〜?」
斜面を見ながらこんな会話で盛り上がる。
ヒダヒダ斜面。_f0136815_18264126.jpg

対面から見て滑ろうと思っていたラインに4人で入るのは微妙だというコトに気付き
2−2に別れる。
俺はピロシと共に予定外のラインへ。
中間から狭いシュートで先は見えない・・・
対面にいるレディース陣に無線でチェックしてもらう。
とりあえず行けそうだと言うことでやっつけることに。
まずはどっちが先に滑るかジャンケン。
俺「負けた方が先?」
ピロシ「縁起が悪いから勝った方が先」
で、ピロシの勝ち。行ってらっしゃ〜い。
ドロップ後、しばらくOK合図がないので「なんかあったのかな?」
と思っていたら「コケました。シュートから下はカリカリです」との一報が。
モルモットありがとう。
おかげさまでシュートから先は慎重に行ったハズが・・・
カリカリ鬼急斜面のためフロントサイドで雪とともにしばらく滑落。
止まれない、曲がれない、ただコケないように踏ん張って斜面に張り付くので精一杯。
コケたら背中のカメラが壊れる+シーズン2度目の病院送りが頭をよぎる。
なんとか下りてホッとしました。
もっと急斜面の経験が必要だと痛感しましたな。後メットもね。
ヒダヒダ斜面。_f0136815_18265192.jpg

もう一つのラインを攻めるマツ君。
by bullitken | 2008-03-07 19:44 |


<< 半月湖。 ROSSOROSSO。 >>