人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか復活。

通院のない休日。
天気は荒れ模様。
ネットでチェックすると8時の時点でゴンドラ運休・・・
仕方ないのでギギの散歩。
ゴルフ場の雪が深くてフリスビーやる気ナシ。
家に戻るとTペイから「ゴンドラ動いてるみたい」とメールが来たので即、出動!
滑るのは先月の21日以来。
鼻ギブスはもちろん外します。
1本目、まずはお約束の大ゴケ。ゴーグル飛ばなくて良かった。
その後も2回ほど小ゴケ。
下に着いたら足がプルプルしてるぅ〜。
一ヶ月近く滑らなかったら足も弱るわな。
しかし東山にしては人が多かったような気がする。
荒れるの早かったなぁー。
ニューコース?裏みそは告知されてないせいか、まだまだ残ってましたが。
来週はまた病院・・・
でも1日は滑れるからヨシとしよう。
明日も仕事でちょっと滑れるし〜。
なんとか復活。_f0136815_1646032.jpg

by bullitken | 2008-02-15 17:14 |


<< フランスデビュー。 Jack Johnson。 >>