人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オージー。

今日の客はシンガポール人2人&オージー11人。
アジア系の人とオージーでは運動能力が違い過ぎるので普通は一緒に出来ないけど
シンガポール人(もしくはシンガポールから来た)が白人だったので一緒にレッスンすることに。
やっぱりオージーは凄いねぇ。練習中に少しアドバイスするだけでほぼ完璧にやってしまうし
女の人も問題なく乗りこなしてしまう。
見せただけで教えてもいないのに片輪走行も2人出来てたし。
アジア系だと普通に乗るにも苦労しますからねぇ。
話してみると
「モトクロスやってるんだ」
なるほど納得。
「ジャンプはないのか?」
とか普通に言ってくるし。
オージーをリピーターにするにはもっとちゃんとしたコースを作らなきゃダメだね。
会社がそこまで考えているのかわからんけど・・・

話は変わり、嫁の職場に以前バンクーバーアイランドからの客がいたそうな。
バンクーバーアイランド・・・Mt Washington行きた〜い!
もちろん彼はそこで走っているそうな。
客「ニセコも夏は走れるのか?」
嫁「いや、走れないよ」
客「世界のスキーリゾートはウィスラーの成功でどこもやり始めているのになんでニセコはやらないんだ?」
嫁「日本人は危ないの嫌いだからね〜」
こんなやり取りだったらしい。
ウチのスキー場のホテルが7月から名前が変わる。チラシをみると7月オープンなのに写真はスキーじゃん・・・
ニセコはいつまでたっても冬頼みか・・・
オージー。_f0136815_1933157.jpg

by bullitken | 2008-02-13 20:19 | 日常


<< Jack Johnson。 米派です。 >>