人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻モゲラ。

ショートトリップから帰宅しました。

初日朝10時に病院到着。
手続きを済ませて病室へ。
看護婦さん「麻酔科の問診があるのでそれまで待ってて下さい」
俺「それって何時頃からなんですか?」
看護婦さん「順番なんで何時かわかりません」
で、3時まで放置プレイ・・・
ミネオウにDVDプレーヤー借りていったので助かった〜。

夜、となりのジイちゃんがいきなり
「早よせ〜い、宴会じゃ〜、看護婦さ〜ん」とカスれた声+小ボリュームで叫ぶ。
その後もブツブツ言ったり、いびきが凄かったりとバッチリ快眠の初日であった。

2日目。
どうやらとなりのジイちゃんは看護婦さんの呼び方がわからないようで
俺の向かいベッドのジイちゃんが変わりに呼んでいた。
そのジイちゃんも今日で退院。
その役は俺に。
少しは世のため人のためになったような気がした。

2時ぐらいから手術開始。
気付いたらベッドで寝てました。麻酔って凄いね。
鼻よりも点滴する時に1回失敗してグリグリやられたのが一番痛かった。

で、今日退院。
次は土曜日だって・・・
でも鼻ガーゼが取れるので鼻呼吸が出来るようになるのです。
取ったら滑れるな〜と思っていたら鼻ギブスでゴーグルが・・・
そういえば鼻ギブスって何で付いてるんだろう?取れないのかな〜?
他にも幾つか疑問があったのにボ〜ッとしてたら聞くの忘れてた〜!
ま、いいか。
鼻モゲラ。_f0136815_175292.jpg

ギギ男が早速"鼻に向かって飛んでくる"の図。
by bullitken | 2008-02-06 17:03 | 日常


<< ROAM Soundtrack。 ・・・・。 >>