人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトヌプリ→イワオヌプリ。

昨日のうっぷん?を晴らすため、午後からトレッキング。
ニトヌプリ→イワオヌプリ。_f0136815_2023335.jpg

ニトとイワオの間のココ、紅葉メッチャきれいでした。
ココには仕事で2回来てるけどいつもガスガス・・・。初めて晴れた!
ニトヌプリ→イワオヌプリ。_f0136815_20234487.jpg

ニトヌプリ→イワオヌプリ。_f0136815_20235417.jpg

もうすぐイワオ山頂。
ニトヌプリ→イワオヌプリ。_f0136815_202441.jpg

2人と2匹。
ニトヌプリ→イワオヌプリ。_f0136815_20241665.jpg

写真撮りまくりながら4時間弱のゆ〜る〜いトレッキング。登りらしい登りもほとんどなく、かなりお手軽。でも景色最高。
みなさん大満足+給料日だったので、下山後「焼き鳥太郎」に行くことに。
焼き鳥モードで店に着いたら「ごめん、今日は予約でいっぱいだわ」・・・
太郎に行くときは必ず予約しましょう。
by bullitken | 2007-10-05 20:32


<< 去る者は追わず、来るものは拒まず? 休日の呪い。 >>