人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lifehouse & Stereophonics

今月のお買い上げ。
Lifehouse & Stereophonics_f0136815_19414091.jpg

Lifehouse & Stereophonics_f0136815_19415232.jpg

まだあまり聞いてないけど、LifehouseはいつものLifehouseな感じ。
Stereophonicsはヤバいね〜。めちゃカッコイイ〜!
数年前のLIVE 8でのパフォーマンス(1曲だけだったけど)も良かったし、今一番ライブを観たいバンドの一つだな。
来日したら東京帰るかも〜!?

誕生日にTeppei君からiTunes Cardを頂いた。
ちょっくらチェックしてみると・・・あら〜、今までAmazonなどで探してもなかったモノがあり、即購入〜。やるな〜、iTunes。というかヤバいな〜iTunes・・・

安倍首相辞任のニュースが流れた。
辞めて当然。ついでにそのまま議員も辞めてくれ。安倍だけではなく、歴代総理&辞任した大臣&官僚たちも。
そもそも世襲議員のボンボン達に庶民の暮らしがわかるワケがないのです。そんな人達が総理や大臣になってるんだからねぇ〜。しかも皆さん無責任。
こんな奴らにアホみたいに高い税金払ってると思うとメッチャ腹立つぅ〜!!!
by bullitken | 2007-09-12 20:23 |


<< スゴいバックパック・・・欲すぃ〜! 寝姿。 >>