人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWP。

快晴が続くニセコ。
リッチ君の案で、五色温泉から夜空の写真を撮りに行った。
まずは久しぶりの温泉。夏の温泉はアチーな〜。
SWP。_f0136815_16484512.jpg

そして夜空は・・・雲もなく、最高〜!
とりあえず撮り方がよくわからんので、リッチ君から講習を受ける。
「こんな機能があったのねぇ〜」と、相変わらずモノを使いこなせていない俺。

山頂はまだまだ寒い。フリースの上にジャンパーまで着て、丁度いい感じ。
ビール飲んでたからビミョーに寒かったけど。

肝心の撮影の方はというと・・・・
車がチョコチョコ通るので、ライトの光で明るくなってしまい、なかなか上手くイカンかったの
です・・・途中でバッテリー切れるし。
SWP。_f0136815_171350.jpg

次回は場所を変えてチャレンジしたいと思います。

この日はそのまま、車泊。久しぶりのシュラフはメッチャ気持ちいい〜。
翌朝、仕事だったので4時半起床。
辺りは車だらけ。山菜ハンターだ。
しかしもの凄い数だよなぁ。パノラマライン改め、山菜ラインとしたいぐらい。

ちなみにSWPとは”Star Watching Picture"の略。
リッチ君と二人で「この遊びはなんて名前にしようかね〜?」と適当に話し合い、生まれた言葉である。もうじき30半ばになろうという大人2人で、考えに考え抜いた結果である。←アホ。
by bullitken | 2007-06-18 17:24


<< ハイデフの時代。 スーパーカー&45。 >>