人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒パワー。

ヌルリがビールを持って来たので、仕方なく飲む。←ウソ。
「今日は木の皮むかなきゃ〜」と心に決めていたので、ヌルリが帰った後、作業開始。
微妙に酔っていたので、何も考えず作業。
途中、「手が痛てえな〜」と思って見てみると、手のヒラの皮がむけていた・・・。
しかも、周りはブヨだらけ。「カユいな〜」と思いつつ、作業終了。
酒パワー。_f0136815_19143346.jpg

100円均一で買ってきた、犬用のアンカーを試しに使ってみる。
「なかなか入らんのぉ」と思いつつ、力を入れたらハンドル部分が折れた・・・
酒を飲んで作業するとロクなことがないな。また一つ当たり前のコトを学びました。
酒パワー。_f0136815_19163358.jpg

by bullitken | 2007-06-03 19:18 | 日常


<< 7ヶ月振り。 観たけど忘れてた作品たち。 >>