人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問。

本日は手作りハウスで暮らす、Tさん宅を訪問。
ロハスな暮らしをしているTさんに、手土産としてコンビ二で買った体に悪そうなお菓子をプレゼント。

↓こちらが外観。
お宅訪問。_f0136815_1972886.jpg

↓中もいい雰囲気。
お宅訪問。_f0136815_1983669.jpg

↓バイオトイレ。普通のペーパーは分解されないらしく、燃やしているそうな。
右下のバケツ、奥はオガクズ、手前はウ●コの付いたペーパー。本人が「全開にするのはなんやから・・・」と言って、嬉しそうに少し開けてくれました〜。
お宅訪問。_f0136815_19165513.jpg

そしてドアを開けて外に出れば・・・素晴らしい景色ですなー。
お宅訪問。_f0136815_1931307.jpg

帰りにチーズを頂き、それを帰宅後嫁に「お前のために買ってきた」と言ったら「どこで貰ってきたの?」と素早いツッコミが・・・
by bullitken | 2007-04-28 19:44 | 日常


<< ルタオ。 発売おめでとうございます。 >>