人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ〜、しんど。

風邪をひきました。
昨日の夜からパン一枚しか食べてません・・・。
いつも風邪ひいても飯だけは食えるのに。

先日、役場に行ってトレイルの件を話してきた。
去年も一回行ってるんだけど、丁度キッカケがあったもんで。
やはり役場としては国定公園や土地所有者のからみで、難しいとのこと。可能性としてはスキー場が保有している土地でやるのが一番話しが早いし、確実みたい。
しか〜し、スキー場の経営はコロコロ変わるし、トレイル作り自体よく思わない方々もいらっしゃるので、難しいことには変わりないのです。
たまに、ニセコ町の会合があるらしいので、今度はそれに参加してみようと思います。
この前、それに参加した友人がちょっと怒ってましたが・・・。


はぁ〜、しんど。_f0136815_18321448.jpg

by bullitken | 2007-04-12 18:32 | 日常


<< 裏活動。 非日常的日常。 >>