人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稼働率。

ヨシ君のブログ(リンクしているyossy-t)に出ていたバナナガード。
昨晩、ふと思い出して検索してみると、普通に売ってるじゃ~ん!
一応、嫁に買っていいか確認すると、即ダメ出し。
嫁「なんでそんなん買うん?普通に持って行ったらええやん。あまり使う機会も無さそうだし。」
俺「そーゆー問題ではないのだ。あれはカッコイイでしょ。アナタも職場に持って行ったらええやん。」
嫁「嫌やわ~、そんなん。」
その後もお互い譲らず、平行線のまま終了。

再び今朝、その話しをしてみると、何故か「買ってもええよ~」とのこと。
近々、購入予定。

ニセコに戻ってきてからバタバタしていて出来なかった、ガレージ整理をする。
そこにはクボッチからもらったこれとか・・・
稼働率。_f0136815_17502771.jpg

今年は金銭的な問題でウィスラーには行けないので、果たして乗る機会があるのかどうかわからないこれとか・・・
稼働率。_f0136815_17514564.jpg

他にも大人のオモチャがゴロゴロ。
なんとか見た目キレイに片付いた。
その間、ガレージの前には番犬が。
稼働率。_f0136815_1756544.jpg

by bullitken | 2007-03-25 18:04 | 日常


<< おでかけDAY。 朝の散歩は快適そのもの。 >>