人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいチク。

ちょいチク。_f0136815_21161686.jpg









今日もちょいチク作業
外観もステキングになってまいりました〜

↓ドイツのTVだそうで



これが全て事実かどうかは知らないけど
どのみち国が発表することなんて全く信用してませんよ
TVもお涙頂戴的なモノしか放送しないし
「死の町」発言で大臣辞任させて大騒ぎだしね
実際、今もこの先も人が住めないんだから「死の町」だろ
放射性廃棄物の最終処分場も
「国民全員で痛みを分かち合うために県外に」
とか細野原発担当大臣が言ってたけど
本当にアホとしか言いようがないね
汚染広げてどうすんの?
鳩山の普天間問題で
「最低でも県外」って言ったのと同じじゃん

感情論より現実的に考えて行動しないと
そのうちまた
「想定外」って言い出すでしょ、この人達は

除染だって土削れるところはいいとして
森林や海はそのままでしょ

どうなるんだろうねぇ、これからの日本は・・・
by bullitken | 2011-09-11 22:16 | iphone


<< にうかぁ。 新世界と旧社会。 >>