人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便りのご紹介。

お便りのご紹介。_f0136815_2112469.jpg







世界最強テレマーカーを目指してる
Jundai Nakashio(FACTION SKI)さんからの報告っす

まずは2月末のアルパインスキーのカナダツアー2戦目、FERNIE FREESKIING COMP
ファイナルに進出したこと!
アルパインの大会に関しては、8年間、10戦目の挑戦で、ようやく予選突破できました。
これが長年、自分に課した、裏公約だったんで、最高でした!
もう、出場選手なんて、自分の半分の歳があたりまえやからね~。(笑)


3月17、18,19日、コロラドのCRESTED BUTTEで開催された
US Extreme Freeskiing Telemark Championshipsに行ってきました
今シーズンから、いよいよマスターズです。
雑誌のインタビューで公約していた、1位には残念ながら届かず、2位でした。
まあ、いいや。
上には上がいるもんです、だから、練習して、挑戦するんだろうけど。
でも、挑戦を受ける側になりたかった・・・(笑)



去年のっぽい動画
3:36辺りでjundaiさんが滑っ・・・
白くてよくわからん(笑)

柔らかいところしか滑れない自分にとっては
あり得ない斜面ですなー

文章はメールからそのまま転載させて頂きました(笑)


最後になりましたが
おめでとうございます^^
by bullitken | 2011-03-25 21:08 |


<< 24 ファイナルシーズン。 スタッフパーチー。 >>