人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタックカーニバル。

スタックカーニバル。_f0136815_19362680.jpg







Mac版アプリストア
iphotoだけバージョンアップとかいいね
写真の管理はiphotoなんで。
Aperture 3 製品版2万ぐらいするのに
ストアで9000円
危ないね〜間違って買っちゃいそう

今朝は昨日より積もってましたな
昨日はパウダー号でスタックなしでかろうじてコース造りが出来たのに
今日はパウダー号でもスタックしまくり・・・
普段なら15分ぐらいで回れるところを
約5時間・・・
パウダー号はテキトーに走る分には問題ないんだけど
狙ったところにラインをつけるとなると非常にムズい
ちょっとした傾きでグイ〜ンと曲がり
それを戻そうとすると今度は逆方向に曲がり
メチャメチャ蛇行(笑)
そのうちドコかでスタックして
後続も蛇行ディープパウラインに耐え切れず
スタック・・・
歩けばヘソ上パウダーな状況下で
その繰り返し・・・
ガッツリ筋トレしときました〜

パウダー号は
コントロールが非常にシビアなので
慣れが必要ですなぁ
山慣れしてる238でも苦戦するんだからねぇ
最初はみんな、こりゃスゲーとか言ってたのに
先頭行くのがしんどくて
譲り合い(笑)

238はインフルエンザで
スタック連発というハードコンディションなのに
「今日は楽しいですね、アハハ」
しかも夜はナイター滑りに行くと言っておりました
19歳という若さ+山モビラー
恐るべし・・・
確かにあまりのハマりぶりに笑うしかなかったけどねー

それにしても雪多過ぎ
昨日今日で余裕で1mオーバー
今もガツガツ降ってるので
今日の努力が全て無駄になるのは間違いナシ
明日も修行だなー
by bullitken | 2011-01-07 20:29 | 日常


<< ずばーん!! あー寒かった。 >>