人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ガーデン。

大通りのビアガーデンに行ってまいりました。








天気予報が夜から雨だったんで
テント席を探すが既に満席
ウロチョロしてる間に雨がポツポツと・・
とりあえず木の下席ゲット
普通の雨なら問題なさそうだったのに
いきなりゲリラ豪雨
耐えきれませんでした
テント席以外の人々は皆避難
我らは空いたパラソル席に移動して立ち飲み
ここで避難民が置いていった枝豆ゲット
雨が凄過ぎてつまみも買いに行けない我らには天の恵み
ありがたや〜
そんなところへカップルがパラソルに避難してきた
とりあえず避難民が残していったビールを勧めたら
普通に飲んでました
ここで近くに避難民が置いていったサーバー発見
スタッフも豪雨のためかそのまま放置状態
またしても天の恵みか
ありがたや〜
その後、雨はあがりちゃんと座って飲めました

2軒目でヤラれちゃいました
ヤラれ具合はこちら

翌日は一歩も動けず
しかし長男長女の散歩があるので
夕方4時になんとか札幌出発
ハンドルにもたれかかってないと運転出来ない状態でしたが
真狩辺りから普通に運転出来るようになり
無事到着

そして本日、今現在も胃の調子が悪い・・・
3日酔いです
素人ですね
伯爵レベルになると6軒ハシゴ・・・
伯爵、マジハンパないッス

涙が出るほど笑ったり
記憶が断片的だったり
翌日一歩も動けなかったり

でも楽しかったことは間違いありません

ご迷惑かけた皆様(特に不幸君)、またよろしくお願いします

しかし今までで最強の2(3)日酔いだったな・・・
雨でペースがメチャクチャになったとはいえ、なんか悔しい・・・
ガーデンリベンジしたい

それではグッナイ
by bullitken | 2010-08-09 19:54 | 酒宴


<< きゅうりで釘が打てます 現在、沖縄であります。 >>