人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラシング。

昨日は雨だったのでオーバーホールもどきごっこ。
バラシング。_f0136815_19134766.jpg









バラシング。_f0136815_1914220.jpg

晴れだったら走り、雨だったらOH、で見事に雨。
まずはクレ蔵がヤフオクで買ったバイクを引き取りに苫小牧へ。
引き取った後はそのままHOP。
HOPでクレ蔵をドロップして、躁鬱Tシャツ愛用者のところへ。

とりあえず昼飯で近所のすき屋。
倶知安にもすき屋できないかねぇ。
味の時○台、さん○ちラーメン、どっちもなくなってもいいから。

作業は夜までかかって
途中からB−さんが助っ人で参加。
時間と共に躁鬱Tシャツマンが疲れて弱っていく様がウケた。
あれが演技だとしたら渡辺謙を超えてますな〜。
最後の最後にマイマスィーンにヤバいダメージを発見。
とりあえずB−さんが応急処置をしてくれ
そのまま躁鬱ガレージ入院・・・。

B−さん、いつも色々ありがとう。
躁鬱Tシャツマン、いつも笑いをありがとう。
by bullitken | 2010-07-25 20:50 | モトクロス


<< スゴかっこいいカメラシステム!! 不眠暴走犬。 >>