人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に潜む、予想外の楽しみ。

朝から札幌。
日常に潜む、予想外の楽しみ。_f0136815_18431263.jpg









7ヶ月振りにマーパーかけに札幌へ。
ちょいと仕事があったので時間ギリギリ出発。
朝飯買いにコンビニ寄ったらジャンプ発見。
3連休だから土曜発売なのね。
ワンピースの魔力に負けて立ち読み・・・。
フランキーのところでちょっと笑いそうになった。
ワンピースはかなり笑える時があるので立ち読みはかなり危険。
家でこっそり一人で
「ヒッヒッヒッ」
と笑いながら読むのが正解。

そんなことをしておきながら
予約時間の9時ジャストに到着。
まあ、全て予定通りなんですけどね。
マーパー屋さんでは前回、途中で終わったスラムダンクの続きを読破。
久しぶりに読むとオモロいね。
バスケやるか〜!!
・・・・
って今更やっても背も伸びないしな〜。

マーパーが終わりかけた頃
ネクストカスタマーなアフロ兄さん登場。
ここでまさかの展開
マーパー屋のお姉さんが
「ちょっと手伝ってくれる〜?」
迷う事なく手伝うアフロ兄さん、漢(オトコ)です。
お姉さんとアフロ兄さん(お客の)というまずお目にかかれない夢のコラボ作業。
この先の読めない展開、ワンピースっぽくて大好きです。
ちょっとテンション上がりました。
次回はアフロにしようかな。

しかしギギの寝姿はプリティーだなぁ。
日常に潜む、予想外の楽しみ。_f0136815_18432376.jpg

日常に潜む、予想外の楽しみ。_f0136815_18433385.jpg

暑い時にベタベタしてくるバチ子
体感気温+5℃・・・
暑い時は目を合わせてはいけないね。
by bullitken | 2010-07-17 19:25 | 日常


<< ハンティング・パーティ ナッシング。 >>