人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヘアヘ〜ヘロヘロ〜・・・・・・・・・・・・・・・な暑さ。

北海道らしくない暑さ・・・
アヘアヘ〜ヘロヘロ〜・・・・・・・・・・・・・・・な暑さ。_f0136815_20551194.jpg








だったので
預かってもらっていたカヤックを引き取りに行く。
これでガレージも完全な夏使用に。
ついでに車を簡易洗車。
ホースで水かけるだけ(笑)
近々、リアル洗車しないとね。
車といえばオイル交換もしてきた。
前回変えたのが3ヶ月前。
それからもう5千キロ走ったのかぁ。
年2万キロペース・・・
今年は冬も仕事でやたら走ったので
ガソリン代が恐ろしいことに・・・
高速道路タダもちょっと嬉しいけど
車がないと生活出来ない田舎者としては早く暫定税率を廃止してもらいたい。

畑もだいぶ畑っぽくなってきたような。
バンバン育っちゃって下さ〜い。
by bullitken | 2010-06-28 21:11 | 色々


<< シブい駅。 弱者と強者。 >>