人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速くなっちゃうな〜、痩せちゃうな〜

深夜の帝王現る。
速くなっちゃうな〜、痩せちゃうな〜_f0136815_204453.jpg








速くなっちゃうな〜、痩せちゃうな〜_f0136815_2055213.jpg

日陰のないHOP、超日焼け&MXダイエット日和。
タイトルの「速くなっちゃうな〜、痩せちゃうな〜」は
帝王とやり手サラリーマンの口癖。

今日は曲がる時にもうちょっとバイクを倒すこと&目線に注意。
ほんのチョビっと前回よりもクイックに曲がれたような気がする。
速く曲がるよりもハデに曲がりたいと思います。
あ、速くハデに曲がればいいのか。
それには5年荒行が必要だな。
ていうか
もうちょっとパワーが欲しくなってきた。
フルサイズに乗りたい。
by bullitken | 2010-06-12 20:29 | モトクロス


<< yama de BB9。 日常。 >>