人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山から上陸。

06ウィスラーで知り合ったmasaru君が北海道旅行中にニセコに遊びに来てくれはりました〜。
車にフォールディングカヤック&バイクを積んでぐるり北海道一周。
俺も行きたいです。

昼前に待ち合わせ、で飯食って東山スタートゥ。
ここ走るの2年振り。
ヒィヒィハァハァ言いながらD線到着。
マスターteppeiとMtinも合流し、そのままD線流し。
そして何故か暗くなり始めてから撮影開始。
画像が多少ザラついてるのは気にしないように。

岡山から上陸。_f0136815_16155986.jpg

マスターteppeiがハンドルをクネクネするので・・・
岡山から上陸。_f0136815_1616935.jpg

みんなやらなきゃいけないのかと思い・・・
岡山から上陸。_f0136815_16161877.jpg

みんなでクネクネ。
岡山から上陸。_f0136815_1616265.jpg

岡山から上陸。_f0136815_16163414.jpg

俺もクネクネ。
こんなことすんの3年振りだねぇ。
こうなってくるとデカいところを飛びたくなるのが人の性。
あーCrabapple Hits飛びたーいーなー。

夜は久しぶりにマスターKGさんのところで飯を食い、
貧乏人の宴、宅飲みでフィニ〜シュ〜。

masaru君のバイク、軽くていいなー。
この辺のトレイルで乗り回すには一番よろしいんじゃないでしょうか。
いらなくなったらすぐに引き取るよ〜!!笑

皆さんおつかれさまでした。

最近というか前から思ってたんだけどウチのPCと他のPCで見ると明るさが全然違うということで
リッチイチャイチャノ助とあーでもない、こーでもないトーク。
途中、Bっちゃんが現れたので
「お宅のPCで俺のブログの色どうよ!?」
と問いつめる一幕も。
結局、その場ではイチャノ助から
「アンタが色盲なんだよ、このボケ」と言われ終了。
帰ってきてからマイPCのディスプレイチェック。
一番暗い設定になっていたので一番明るい設定に変更。
黒の背景もグレーになり、これでいいと思いますが
他のPCで見るほど明るくはならんかったなぁ。

ま、面倒くさいからとりあえずこの問題は解決したっちゅーことで。

そんだけ。
by bullitken | 2009-09-24 17:09 | MTB


<< ダーク散歩と記憶力。 X−ファイルとContrast。 >>