人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうきびDH。

昼からヒラフDHの手伝いへ。
「試走してきて良いよ」とのことで1本走ることに。
走り始めてすぐに「うおっボコボコしんど〜い」
途中も「ヤベーこりゃ死ぬわ〜」
DHなんて数年振りだから「きっと体の動きが悪いんだなー」と前向きに解釈。
が、コース中盤まで来たところでフロントフォークがロックしてたことに気付く・・・。
テキトーにも限度ってモノがあるというか、タダのアホ。
おかげさまで手が痺れました。

手伝い終了後、DHで疲れた心と体を癒すためにD線ライド。
途中に出来たジャンプなかなかオシャレでした。
癒し完了、めでたしめでたし。

帰宅後、昨日のとうきびを処理すべく、皮をムキムキ。
嫁と2人でムキムキ。
ひたすらムキムキ。
ムキムキ。
晩飯後のデザートとして食えるぐらい甘かったー。
というか晩飯後に一本食ったら腹一杯で動けなくなった。
贅沢な一日終了〜。

とうきびと言えば
この前ギギにあげたら翌日ウ○コの中に粒がそのまま出てきた。
俺の手は噛まなくていいから
食料をちゃんと噛めよ、ギギ。

カメラを持って走るのは危険なので写真はありませぬ〜。
by bullitken | 2009-09-01 20:40 | 色々


<< インベージョン。 真夜中のコーヒーゼリー。 >>