人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業がたくさんありまする。

昼前に職場の健康診断。
血液検査で「血が出ないな〜」「今日は調子が悪いな〜」とか言いながら注射するお姉さんのオカゲで
ハッピーなひと時を過ごす。
午後からTeppei氏とD線トレイルチェック。
まだまだ草が低くて見通しがよろしいです。
夏もこのままだったらいいのに。育つな雑草。
途中、嫁から電話で「クレパラエースが作業手伝って欲しいみたいだけど〜」
う〜む、面倒くさいが冬は世話になったしな。
「明日行くわ〜」と返事。
トレイルチェックが早めに終わったので帰りにそのままBDLへ。
「庭を作りたいから笹刈って」とのこと。
明日やる予定が勢いで作業開始。
作業がたくさんありまする。_f0136815_20242017.jpg

岩がゴロゴロ、太くて硬い笹地獄。
途中、朝の注射の失敗したところが痛くなり「クソ〜あのお姉さんめ〜」と思いつつガツガツ刈る。
無事ノルマ達成。
明日の作業はなくなったのでマイマウンテン行き決定。
by bullitken | 2009-05-15 20:48 | 日常


<< ジャンジャンバリバリ〜。 Red Bull はやっぱりナイス。 >>