人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公衆電話の男。

先週末、公衆電話からの着信が。
公衆電話からといえばあの男しかおるまい。
ジーザス、高倉健となかなか素晴らしいアダ名の持ち主、Nカッティ。
出てみると予想通りNカッティ。
「今、岩手にいるんで来週遊びに行きます」
で、昨日無事現れました。フロム東京。
公衆電話の男。_f0136815_19195714.jpg

去年の12月から3ヶ月弱ニュージーランドをツーリング。
帰国後も走り続け、今回ニセコから東京に戻ると延べ1万キロだそうで。
舗装路走るの大嫌いな俺にはあり得んな〜。
NZでトレイルマップをゲットしてからはツーリングからトレイル三昧になったらしく
「超ヤバいから行って下さい」と言われました。
そりゃワシだって行きたいがな〜。
途中でヘリバイクがしたくて行ったら「ツーリングバイクじゃムリ」とハナで笑われたそうな。
さすがNカッティ、男よのう。
by bullitken | 2009-05-01 19:33 | 日常


<< GWってなんですか〜? 新兵器には敏感に反応します。 >>