人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ。

今日のお客さんはアメリカ、スウェーデン、フィンランド人グループ。
この方達はパウダーを求めて世界中を回っているらしく、去年はあのMonasheeに行ったそうな。
そしてニット帽には自分たちのクラブの名前が刺繍されているのだがその名前がカタカナで・・・
ファックサマー
笑。
「日本人は意味のわからない英語が書いてあるシャツとか着てるでしょ?それと一緒」
と流暢な日本語でアメリカ人のPさんはおっしゃってました。
グループの中にはジェットコースターのクラブに入ってる人もいて今までに450のジェットコースターに乗ったと言っていた。
世の中にそんなにあるのか!?ジェットコースターって。
なんともまあ遊びまくっている親父達だったなぁ。
日本人ももっと遊んだ方がいいと思いますよ。
クラブ。_f0136815_22112335.jpg

by bullitken | 2009-01-25 22:15 | 日常


<< 珍記録。 THE MASSIVE。 >>