人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング悪し。

今日は朝から鼻水ダラダラ。
午後から仕事で真狩へ。
モービルランドに客を連れて行って客が遊んでいる間、車の中で昼寝する予定・・・
のハズが「英語解らないんで一緒に乗って下さい」とスタッフに言われ急遽乗るハメに・・・
俺も英語解らないんですけど・・・
おかげさまで体がガッツリ冷えて体調バッチリ!!なワケはない。
しかしこのモービルランド超安い。ニセコで乗るより断然安い。
タイミング悪し。_f0136815_20274859.jpg

「土手の雪が深くて登れない図」

どうやらフィンランド人グループは明日からロードトリップに出るようだ。
寝袋持参なので車泊で色々回るらしい。
やりおるのう。
スウェーデンプロスキーヤーチームは昨日、今日と中山峠。
今日はこっちグループに誘われたんだけど鼻タレ小僧なので断った。
せっかくの貴重なチャンスが・・・
風邪のバカ。
by bullitken | 2009-01-04 20:53 | 日常


<< 正体。 冬道開通。 >>