<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2泊3日新潟の巻。

なんと!!抽選に当たって新潟2泊3日旅行に行って来ました(ウソ)。
以前からお世話になってるRSS高喜屋さんに冬の仕事の件で行ってきたというのが本当のお話し。
f0136815_1938422.jpg

事務所です。
f0136815_19381616.jpg

作業場です。
f0136815_19382899.jpg

倉庫です。
オーバー300台!!
控えめなワタクシは「一台ちょーだい」とは言えませんでした。

宿泊先からお食事、その他色々メッチャお世話になってきました。
もう高喜屋の方に足を向けて寝ることは出来ません。
スタッフゥ〜の皆さん、本当にありがとうございました!!


そして社長は・・・

f0136815_19383637.jpg

なんと超懐かしいTV番組びっくり日本新記録の記録を2つ持っていた!!
子供の頃、この番組観てたわ〜。

この他にも利根川をモービルで激走する写真が飾ってあったりと・・・
社長はかなりのエクストリーマーだったようです。
見習いたいと思います。
[PR]
by bullitken | 2009-09-30 20:02 | 日常

朝ダラ。

今月初の朝散歩。
久しぶりに7時まで寝た。
f0136815_9481145.jpg

休み最高やね〜。
[PR]
by bullitken | 2009-09-27 09:51 | ギギ&バーチ

Dirt Cool。

この前札幌に行った時、写真がカッチョいいから買うてもうた。
Dirt Cool
f0136815_193883.jpg

裏表紙のシークエンスとかたまりまへん。
次号が楽しみ。
[PR]
by bullitken | 2009-09-26 19:10 | モトクロス

ダーク散歩と記憶力。

久しぶりに嫁と散歩。
f0136815_18554290.jpg

寝起きで「眠い眠い」と言いながら機械のようにボールを投げ続ける嫁。
ターミーネーターのようだった。
f0136815_18555286.jpg

日が沈む直前に空が真っ赤に。
f0136815_1856048.jpg

嫁「言うこと聞けよ〜お前達〜。言うこと聞かないと犬鍋にすんぞ〜」

今日、仕事中に4、5年前に家のことでお世話になったTさんとバッタリ。
「あれ〜?Tさんじゃないですか?」
「あ〜M君?MK君でしょ、覚えてるよ」
2回しか会ったことないのにフルネームで覚えてるとは凄いなー。
俺はこの前、たまたま話した人が知り合いの知り合いでお互い自己紹介。
その場で別れて2分後には名前忘れてたね 笑
今度会ったらどうしよう?
大丈夫、悩み無用(from リーブ21)。
なぜなら・・・





顔も忘れたから〜笑
[PR]
by bullitken | 2009-09-25 19:08 | ギギ&バーチ

岡山から上陸。

06ウィスラーで知り合ったmasaru君が北海道旅行中にニセコに遊びに来てくれはりました〜。
車にフォールディングカヤック&バイクを積んでぐるり北海道一周。
俺も行きたいです。

昼前に待ち合わせ、で飯食って東山スタートゥ。
ここ走るの2年振り。
ヒィヒィハァハァ言いながらD線到着。
マスターteppeiとMtinも合流し、そのままD線流し。
そして何故か暗くなり始めてから撮影開始。
画像が多少ザラついてるのは気にしないように。

f0136815_16155986.jpg

マスターteppeiがハンドルをクネクネするので・・・
f0136815_1616935.jpg

みんなやらなきゃいけないのかと思い・・・
f0136815_16161877.jpg

みんなでクネクネ。
f0136815_1616265.jpg

f0136815_16163414.jpg

俺もクネクネ。
こんなことすんの3年振りだねぇ。
こうなってくるとデカいところを飛びたくなるのが人の性。
あーCrabapple Hits飛びたーいーなー。

夜は久しぶりにマスターKGさんのところで飯を食い、
貧乏人の宴、宅飲みでフィニ〜シュ〜。

masaru君のバイク、軽くていいなー。
この辺のトレイルで乗り回すには一番よろしいんじゃないでしょうか。
いらなくなったらすぐに引き取るよ〜!!笑

皆さんおつかれさまでした。

最近というか前から思ってたんだけどウチのPCと他のPCで見ると明るさが全然違うということで
リッチイチャイチャノ助とあーでもない、こーでもないトーク。
途中、Bっちゃんが現れたので
「お宅のPCで俺のブログの色どうよ!?」
と問いつめる一幕も。
結局、その場ではイチャノ助から
「アンタが色盲なんだよ、このボケ」と言われ終了。
帰ってきてからマイPCのディスプレイチェック。
一番暗い設定になっていたので一番明るい設定に変更。
黒の背景もグレーになり、これでいいと思いますが
他のPCで見るほど明るくはならんかったなぁ。

ま、面倒くさいからとりあえずこの問題は解決したっちゅーことで。

そんだけ。
[PR]
by bullitken | 2009-09-24 17:09 | MTB

X−ファイルとContrast。

予告通り昨日の病院で風邪を頂いてきたらしい・・・。
今週は寝込むワケにはイカンのですよ〜。
気合いと根性とダラダラで治したいと思います。
手始めに豚汁を三日分ほど作りました。
材料が多過ぎて鍋2つ分になってもうた〜。

X-File
f0136815_2141797.jpg

懐かしいので観てしまった。
う〜ん、ビミョ〜。
これは映画ではなくTVエピソードで充分なのでは・・・。
XファイルはやっぱりUFOネタが面白いのですよ。
シーズンとシーズンを繋ぐエピソードとかは面白かったよなぁ。

先シーズンニセコに来たNimbusのContrast。
発売中。


[PR]
by bullitken | 2009-09-22 21:54 | 色々

フェイクシティ。

体調が悪い時に山仕事をしたせいか
軽くウルシにやられたっぽい・・・。
薬を貰いに病院行ったらみんなマスク姿。
こりゃーインフルもらったか〜?

昨日、開拓地のコトで林業会社の人と会った。
なんとかしてくれるそうなんで手間が省けたー!!
情報源のMSドン、助かりました。

フェイクシティ
f0136815_211594.jpg

なかなか楽しめた。
権力と金は人を狂わすね。
地味に生きていこうと思った。
[PR]
by bullitken | 2009-09-21 21:13 | 色々

大人しく過ごす連休の週末。

筋肉痛を超えた筋肉痛と風邪が少し残っているので家でダラダラ。
こんな時はカレーでも作るしかないなーと思い、テキトーに作る。
カレーは誰が作ってもそれなりにウマいな。
f0136815_19495691.jpg

月末にちょっとした用事が入るっぽいのでモトクロスに乗るのはいつになるのやら・・・。

連休うらやますぃ〜!!
[PR]
by bullitken | 2009-09-19 20:01 | 日常

ウルトラヴァイオレット。

昨日、草刈りをしていたら土蜂の巣を切って、蜂がたくさん出てきた。
今日、草刈りをしていたら犬のウンコを切った。臭った。
明日も何かあるのだろうか?

ウルトラヴァイオレット
f0136815_20154128.jpg

なんで観たんだろう、コレ。
ウルトラつまんなくて途中で寝てしまいましたよ。
参った。
[PR]
by bullitken | 2009-09-18 20:21 | 映画

ランボー4。

ランボー4
f0136815_20815.jpg

同じ4でもインディ・ジョーンズよりは良いと思います。
現地人を支援するボランティア団体の行動発言が腹立たしい〜。
危ないって言ってるのに無理矢理行って捕まって助けてくれとはねぇ。
[PR]
by bullitken | 2009-09-17 20:20 | 映画