<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

真夜中のコーヒーゼリー。

昨晩の出来事。
12時過ぎに目が覚めて眠れない・・・
そのまま仕事に突入。
ジャンジャンバリバリ働いて、帰りに真狩の畑でとうきびをもらう。
f0136815_205293.jpg

アブラムシがくっついてるだけで売り物にならないそうで。
食料自給率が低いんだから、もっと食料を大事にすればいいのにねー。
もったいない。

で、眠れなかった原因は・・・
寝る前に自家製コーヒーゼリーをたくさん食べたから。
ということにしておいた。
以上。
[PR]
by bullitken | 2009-08-31 20:11 |

X-MEN 3。

盆明けから例年通り朝晩冷えますな。
今朝は手はしびれるし、息も少し白かった。
日中は過ごしやすくて、いよいよ登山シーズンかー、と思いきや
9月は仕事が満タンの予定。
この前の雨で仕事がずれ込んで、昨日今日もガッツリ仕事だったし。
まあ、貧乏なんで働けってことですな。
しばらく娯楽は映画になりそうな予感・・・。

で、X-MEN
インディと2本立てでございました。
f0136815_1923260.jpg

能力者といえばワンピース。
ワンピースは最高に面白い。
X−MENと関係ないか。
[PR]
by bullitken | 2009-08-30 19:22 | 映画

インディ・ジョーンズ4。

昨日は予定通り雨だったので映画。
インディ・ジョーンズ4
f0136815_1849991.jpg

やめときゃいいのにね〜、4なんて。
とか言っておきながら観てしまった。

俺も謎の多い古代文明には宇宙人が関わってると思います。
そんなところがスピルバーグ。
てな感じ。
[PR]
by bullitken | 2009-08-29 19:05 | 映画

ハムナプトラ3。

雨ですな。
家でゴロゴロ日和。
f0136815_20165756.jpg

1、2と同じなので好きな方はどうぞって感じ。

これ観たい。
District 9


明日も雨かー。
しゃ〜ないね〜。
[PR]
by bullitken | 2009-08-27 20:23 | 映画

NICKELBACK。

出てたの思い出したのでゲッツ。
f0136815_20101855.jpg


Live超ヤバ〜い!!




MetallicaのカバーだけどMetallicaよりウマい 笑





このアルバムから。

日本に来たら行きますリスト入り決定。
[PR]
by bullitken | 2009-08-26 20:43 |

ワールド・オブ・ライズ。

ワールド・オブ・ライズ
f0136815_19425332.jpg

ウソはよくないと思います。
まあまあでしたなー。
現地工作員、実際こんなんだったら鬱病になりますよ。


ビビって5回連続観たね、コレ。



超変態。
[PR]
by bullitken | 2009-08-25 20:42 | 映画

アナタハコントロールデキマスカ?

エキサイティングギギを捕獲。
f0136815_18402890.jpg

f0136815_18404396.jpg

犬歯の後ろに指を入れてしまえばOK(といっても少しは痛い)。
f0136815_18405120.jpg

「ホントにギギ男は暴れん坊ね〜」
[PR]
by bullitken | 2009-08-24 18:44 | ギギ&バーチ

山トレ。

開拓12日目。
雨予報だったのに晴れたので久しぶりに山へ。
まずは木を倒すエリアの笹刈り。
一度刈ってあるのでこれは楽勝。

で、メインのチェーンソーによる木切りまくり祭り。
細いのから太いの、低いのから高いのまで2人で数十本カット。
メッチャ疲れた。
かなり切ったので景色が変わった。
パノラマビューは言い過ぎなんで
パビューぐらいにはなったであろう。

課題としてチェーンソー筋を鍛えねばならん。
マイチェーンソーが欲しい。
f0136815_1946451.jpg

次回はカットした木を細かく切って整理整頓の巻。
その次はまた笹刈って木をカット。
以上しばらく繰り返す・・・。
[PR]
by bullitken | 2009-08-23 20:10 | 開拓

ダブルA。

ニューカーです。
またもやアクティです。
夫婦そろってアクティです。
f0136815_1932883.jpg

寝心地抜群です。
[PR]
by bullitken | 2009-08-22 19:45 | 日常

解体ショー。

バーチは賢い。
ギギが子犬の時とは比べ物にならないぐらい楽だ。
唯一したイタズラがソファー破壊。
f0136815_19555546.jpg

中のスプリングを取って処理場に持って行った。
これでガレージもスッキリや〜。

思い出したかのように畑を見ればジャングルに。
f0136815_19592978.jpg

キュウリ豊作ですなー。
普通の3、4倍はあるキュウリを7本ほどゲット。
そんなに食えんから近所に配る。

数日前、で先シーズン来たHenrikの写真を見せてもらった。
なまらカッコいい。
やはりプロは凄い。
そんなHenrikは今年のMSPのIN DEEPに。
ニセコのシーンもあると思われる。


[PR]
by bullitken | 2009-08-21 20:11 | 色々