<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

宿泊ジイさん。

静かに過ごしたいロッシじいさんが小型爆弾ギギの家にご宿泊。
f0136815_1915596.jpg

「Zz・・・・・・・zz・・・」
[PR]
by bullitken | 2009-07-31 19:08 |

危機は続く。

仕事中に剥がれた〜。
f0136815_19413312.jpg

今年で7年目。
ついに限界が来てもうた〜。
靴がない・・・
金がない・・・
[PR]
by bullitken | 2009-07-30 19:44 | 道具

たまにある人生の危機。

今日は羊蹄登山の予定だったけど
天気がイマイチっぽいので延期。
やはり山は景色が見えねばね。

話しは変わり
先日、嫁の車が車検通らず・・・
修理するにも結構な額がかかるのであきらめて買い替えすることに。
この金のない時期に・・・(いつもないけど)
f0136815_1954317.jpg

さようなら、プレオ。
良い車だったのに。

早速、札幌で新たな車をゲット。
めでたしめでたし。

昼にヤケで食った回転寿し。
今回は「花まる」
生さんま、今まで食った中でベストでしたな〜。
いままで「トリトン」派だったけど今回は「花まる」の勝ち。
[PR]
by bullitken | 2009-07-29 20:18 | 日常

なかなかのドリブラー。

雨降ってたけどストレス溜まってそうなのでヌプリランへ。
落ちていたボールを発見して久しぶりに全力疾走スイッチオンのギギラッチョ。
f0136815_18191628.jpg

f0136815_18193351.jpg

ひたすらドリブルして勝手に遊んでた。
理想の散歩パターン。
f0136815_18194413.jpg

f0136815_18195855.jpg

f0136815_1820843.jpg

明日、羊蹄なんすけど天気予報が晴れから曇りに・・・
またかいな〜!!
晴れん・・・。
[PR]
by bullitken | 2009-07-28 18:26 | ギギ&バーチ

新見温泉。

久しぶりの温泉。
f0136815_17515288.jpg

気持エガッたー。

只今、18−200のレンズが入院中・・・
保証で直ることを祈るのみ。
アーメン。
[PR]
by bullitken | 2009-07-26 17:54 | 日常

Oドーム。

欲しいモノはたくさんある、けどお金がないので
ヤフオクで所持品を処分、そろそろ売るモノがなくなってきた私です・・・。
というワケで久しぶりにOR邸へ。
f0136815_1840471.jpg

いい感じですなぁ。

この後、ORが木が欲しいというのでマイマウンテンへ。
雨と笹でビショビショに・・・。
来週、羊蹄登るかもしれんのにこんだけ雨が続いたら登山道もヌタヌタかもね〜。
まー、しゃあないかー。
[PR]
by bullitken | 2009-07-25 19:07 | HDR

放置畑。

スーパー天気が悪いので畑のコトをすっかり忘れてた。
数日振りに様子を見に行くと・・・
立派なきゅうりが一本出来上がっておった。
ムフフ・・・収穫収穫。
それが魚であれ野菜であれ、”狩る”という行為は実に気持がいいモンだす。
f0136815_19281691.jpg

[PR]
by bullitken | 2009-07-23 19:34 |

好きな言葉は「日々鍛錬」

3年前に痛めた足が最近調子悪い。
ウィスラーのリハビリ所の姉ちゃんに
「日本に帰ってからちゃんと病院行ってリハビリしてね〜」
と言われたけど
面倒だったから病院行かずリハビリせず・・・
そりゃ調子も悪くなるがな〜。
f0136815_19255133.jpg

一応持ってたバランスディスク。
今さらだけどちょっと鍛えてみますかね。
2ヶ月ボウズぐらいになると思うけど。
[PR]
by bullitken | 2009-07-22 19:35 | 日常

トランスフォーマー リベンジ。

上映終了しそうなので無理矢理観にいってきた。
トランスフォーマー
f0136815_20505098.jpg

これは・・・
ウンコシリーズに突入しました 笑
途中から「早よ終われ」と思ってしまったし。
何がダメなのか・・・
まず主人公とガールフレンドのラブストーリーはカット
おふざけキャラもいらない
引っ張り過ぎ
・・・
何も残らない・・・ 笑

この前ツタヤで発見↓
f0136815_20533790.jpg

罰ゲームとして誰か観てくれないかな〜。
変身の時はやはり・・・
トランス毛〜布!!
なのだろうか?
気になる・・・
[PR]
by bullitken | 2009-07-21 21:01 | 映画

全日本モトクロス選手権 その5。

ネタ切れのような気がするので。
f0136815_2072264.jpg

f0136815_2073528.jpg

f0136815_208417.jpg

f0136815_2081665.jpg

f0136815_2010940.jpg

[PR]
by bullitken | 2009-07-20 20:10 | モトクロス