<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アーメー。

f0136815_18375390.jpg

「なんで雨なんじゃコラー!!」
ギギの魂の叫び。

たぶんね。
[PR]
by bullitken | 2009-06-30 18:39 | ギギ

超人。

あのShaun Palmerが再びレースに復帰するとかしないとか。
この人かなりいい歳でしょ〜?
イケイケなアラフォーを目指してるワタクシから見れば神ですな。
昔ウインターXのスキークロスに出てきた時は衝撃でしたよ。
プロスキーヤーを押さえてプロスノーボーダーがゴールドメダルですから。
おちっこチビリました(ちょっとだけ)
他にもMTB、モトクロス、カーレース、今回初めて知ったけどモービルのレースにも出てたのね。
乗り物だったらなんでもこい!!かい。
恐るべしパーマー!!
で、動画はココにチロっと。
f0136815_190417.jpg

Rider Kasprick
[PR]
by bullitken | 2009-06-29 19:36 | シークエンス

左の呪い。

今朝、起きたら左足の裏が痛い。
仕事中もビミョ〜に痛む。
帰ってきたら歩くのもしんどくなったのでダラダラ過ごす。
何もしないのもなんなんで部屋とベランダの掃除、畑いじり。
f0136815_19122828.jpg

スナックエンドウと思われる植物。
これはもう食えそうだな〜。

左足と言えば今まで骨折したのって全部左半身。
下から
左足腓骨?+その辺の靭帯
左手首2回、子供の頃に。
左肩、仕事が出来ないのは困るので自然治癒。
左鼻?、神経切れたっぽいので感覚ナシ。

どうやら左半身は呪われているようだ 笑
こりゃバランス悪くなるんじゃな〜い?
[PR]
by bullitken | 2009-06-28 19:21 |

ジャンパーギギ。

支笏湖の帰りにアンヌプリ。
f0136815_1995934.jpg

f0136815_19101647.jpg

f0136815_19105220.jpg

チャームポイントは尻。
f0136815_19114619.jpg

真上から。
f0136815_19123721.jpg

昨日のハイエアー賞。
完璧なフォームですな。
ほぼ助走なしでこんだけ飛べるんだから犬って凄いズラ〜。
[PR]
by bullitken | 2009-06-27 19:22 | ギギ&バーチ

オコタン。

本日は支笏湖にあるオコタン野営場に行って参りました。
f0136815_19191348.jpg

私、ギャルなのにバァちゃんとか長方形(通称バーチ)って呼ばれてるの。
f0136815_19201889.jpg

対照的な2匹。
f0136815_19203626.jpg

f0136815_1920507.jpg

怒るネコ。
f0136815_1921182.jpg

プルプルしてるだけでギギに襲われるかわいそうなバァちゃん。
f0136815_19211184.jpg

エビ反りロージャンプ・・・侍ジャイアンツより。
[PR]
by bullitken | 2009-06-26 19:27 | ギギ&バーチ

白黒。

私、女の子だけどディー助、白黒(通称ディタ♀)と呼ばれてるの。
f0136815_2029638.jpg

f0136815_20293649.jpg

趣味は走ることとハァハァ言うことです。
おわり。
[PR]
by bullitken | 2009-06-25 20:35 | ギギ&バーチ

黒芝。

黒畑と同時に黒芝も出現。
f0136815_2114416.jpg

庭に緑は素晴らしい。
俺も芝に囲まれて暮らしたいッス。
[PR]
by bullitken | 2009-06-24 21:17 | 日常

Flickrついでのシークエンスゥ〜。

写真整理ついでの練習。
3コマ目と4コマ目の間があればねぇ。
ちょいと残念。
今行ったら色々考えて写真撮るんだべな〜。
行きた〜い!!
f0136815_1812959.jpg

Andrew Lacondeguy
Whistler Crankworks Slopestyle

モトクロスの写真も撮りたいんだけど大きい大会が和寒かいな〜。
遠いねぇ〜。
ETC付いてないから無理だな。
金銭的に千歳しか行け〜ん・・・
[PR]
by bullitken | 2009-06-23 18:42 | シークエンス

黒畑。

家に帰るとワンコロ達がいない・・・
嫁が散歩に行ったんかな〜?と思い連絡。
「ブラックで畑仕事〜手伝って〜」
f0136815_19484430.jpg

f0136815_19485284.jpg

罠だった・・・。
[PR]
by bullitken | 2009-06-22 19:52 |

ピヨピヨ移動。

そういえばこの前ホームページを閉鎖しました。
この先更新する予定がないもんで。
リンクして頂いてた方々、今までありがとうございました。
良ければこのブログでもリンクしてやって下さい。
嫌なら削除して下さい。
で、写真をFlickrに移動するために整理中。
f0136815_19495831.jpg

ピヨりまくりの一枚。
ヘボいので隠してました 笑
[PR]
by bullitken | 2009-06-21 19:55 | 日常