<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

10年戦士。

f0136815_2113017.jpg

かれこれ10数年は使ってるモンベルのエアマット。
今年に入ってから表面が所々裂けてきてもうた〜。
そろそろ限界かねぇ。

本日の2曲。




08−09シーズンのマイベストムービーMassiveのサントラはCollectiveRoamと個人的には同レベル。
全てレゲエですけどメチャクチャ良いデス。
ちなみに上の"Jah Rules The World"ともう一曲はリンクしてあるMassiveからダウンロード出来ますがな〜。

冬に来ていたSvenって凄い人だったのね〜。
教えてくれたayamiさん、遅れましたがありがとうございます。
[PR]
by bullitken | 2009-05-31 21:47 | 道具

やっちゃった〜。

f0136815_2214535.jpg

ハルク
f0136815_22142373.jpg

ファンタスティック4

見る前から期待はしていない・・・。
はい、期待通りゲームオーバーな作品達でした〜。
[PR]
by bullitken | 2009-05-30 22:19 | 映画

仕事帰りの3ラン。

本日より仕事の帰りが遅くなることに。
残念ながら今までのペースで開拓には行けませんな〜。
なので帰りにトレイルライド。
f0136815_19424870.jpg

ツーリングアイドル、ノナカトゥーンから送られてきたNZ雑誌。
表紙から中身までNZ産フリーライダーKelly Mcgarry一色。
写真がキレイでなかなかカッチョイイ。
カッコいいバイクの写真が撮りたい今日この頃・・・
カナダに行けば問題解決。
[PR]
by bullitken | 2009-05-29 19:57 | MTB

前進あるのみ。

開拓9日目。
入り口からだいぶ遠くなってきた。
半分ぐらいまで来てると思われる。
f0136815_19205322.jpg

最初に刈ったところは新緑に包まれてキレイだな〜ってもうエエっちゅうね〜ん!!
[PR]
by bullitken | 2009-05-28 19:45 | 開拓

休日は掃除と小樽。

休みだったので昼過ぎから小樽へ。
f0136815_21373220.jpg

う〜ん、イマイチですな・・・。
[PR]
by bullitken | 2009-05-27 21:46 | HDR

森は続くよ、どこまでも。

開拓8日目。
現地に着いてからヤスリがないことに気付き取りに帰る・・・。
なんだかな〜と思いつつ作業開始。
今日やれば半分は行くべ〜と思ってましたが
まだでした・・・。
長いトンネルに入った気分。
f0136815_19153516.jpg


今日はLifehouseに助けられましたな。



f0136815_20165335.jpg

超名盤。
[PR]
by bullitken | 2009-05-26 20:19 | 開拓

アスパラガッス〜ン。

我が畑についにアスパラちゃんが出てきました。
成長してくると雑草を取る気になりますな。
f0136815_18282926.jpg


畑の手入れの後はチョロっと走りに行く。
ハイキングトレイル工事の兄ちゃんと挨拶を交わしつつ、3ラン。
リハビリライドは続く・・・。
[PR]
by bullitken | 2009-05-25 18:32 |

修行に欠かせないモノ。

開拓7日目。
山での修行が続いております・・・。
そんな辛い状況を忘れさせてくれるのがipod。
f0136815_18581715.jpg

心の中では辛いとかよりも「うわ〜やっぱこの曲ヤベ〜!!」
ようするにノリノリです。

昨日のアド街は我が故郷、大岡山でしたな。
商店街にある家電屋、マルタカがまだあるのにビビった。
[PR]
by bullitken | 2009-05-24 19:09 | 開拓

Del Sole。

アンヌプリのピザ屋、デルソーレへ。
f0136815_21465970.jpg

いい雰囲気の店ですな。
ピザもウマかったッス。
[PR]
by bullitken | 2009-05-22 21:57 |

初乗り。

暑ウウウウウウウウぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜い!!
でも朝仕事に行った時は霜が降りてた・・・。
たまらんね。

トレイルをチョチョっと修正後、今期初ライド。
f0136815_18584547.jpg

通称ノナカブリッジにトライ。
ログセクションは3年振りぐらいかね?
5回目ぐらいに無事メイク。
やっぱりオモロいね〜、ログ。
燃えます。

トレイルも散歩道もブヨがモノ凄かった〜。
散歩の時はオーバー20KILL。
明日虫除け買わねば。
[PR]
by bullitken | 2009-05-21 19:21 | MTB