<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

シーズンイン。

滑りに行く予定でしたが山でネギが呼んでいたのでシーズンインです。
探検がてら川を渡って行くニューポイントへ。
トコロによっては畑でしたな。
帰りにヌルリ邸によってネギパスタをリクエスト。
メッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チャッ美味かった!!
ごちそうさまでした。
f0136815_18561864.jpg

バチ子さんは嫁と一緒に里帰り中。
[PR]
by bullitken | 2009-04-05 19:08 | 拾い食い

偵察。

ちょいと偵察しに海の方へ行ってきた。
潜りたいので早く夏になれ〜。
f0136815_17365514.jpg

夜景も撮りたいんだけどウチの周りは真っ暗だからなぁ。
町に行くしかないねぇ。
[PR]
by bullitken | 2009-04-04 17:44 | HDR

ラストキング オブ スコットランド & ロード オブ ウォー

f0136815_2034113.jpg

ラストキング オブ スコットランド
アミン大統領は実在の人物なのだが主役の白人が架空の人物。
それは良いとしてもこの白人アホ過ぎ。
そこがビミョ〜。
f0136815_2041118.jpg

ロード オブ ウォー
アクションエンターテイメントではありまへん。
ニコラスケイジの映画では久しぶりに面白かったような気がする。
[PR]
by bullitken | 2009-04-03 20:27 | 映画

真逆な二匹。

ワンコロ達を連れて札幌へ。
バーチは初の遠出。
すれ違う車をひたすら目で追う。
ギギはいつも通り車の中でも大暴れ・・・。
たまには町の散歩も悪くないですな。
ただ道がゴミや吸い殻などで汚すぎだけど・・・。
f0136815_19151879.jpg

マシンはいい雰囲気出ますなぁ。
[PR]
by bullitken | 2009-04-02 19:53 | HDR

シューター & シャーロットのおくりもの。

f0136815_1641212.jpg

シューター
こんな狙撃手がいたら逃げられません。
普通に面白かった。
f0136815_16413581.jpg

シャーロットのおくりもの
ちょっとダークな作品が続いたので癒し系。
見事癒されました。
[PR]
by bullitken | 2009-04-01 16:51 | 映画