<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新兵器には敏感に反応します。

簡単に遠くにボールを投げる新兵器を導入。
f0136815_20593363.jpg

「おら〜、投げて欲しかったら大人しく並べや〜」
f0136815_20595123.jpg

気合い入れて走ります。
f0136815_215421.jpg

f0136815_215234.jpg

飛ぶ子ブタ。
[PR]
by bullitken | 2009-04-30 21:06 | ギギ&バーチ

お試し期限切れ間近ということに気付いた瞬間。

カメラに付いてたCapture NX2のお試し期限が迫っている・・・。
むむぅ、どうしたものか・・・。
とかなんとか言いながら勢いで買うね〜笑
f0136815_2054834.jpg

今日は午後から数日振りに開拓現場へ。
3時間ほど笹刈りストレッチをしてきました。
いい運動ですわ。
[PR]
by bullitken | 2009-04-29 20:10 | HDR

ワックソ。

刈払機の刃を研ぎ、シーズン終了したボードにワックスを塗る。
いや〜ワックス塗るの面倒くさいから嫌いなんだよねぇ。
昔はマメに塗っていたような気がするけど今はホントにテキトー。
シーズン中に何回かな〜?ぐらい。
もちろん剥がさないでそのまま滑ってるし。
今回数シーズン振りに買ったワックスは・・・
どんな雪質、気温でも使えてベース&滑走万能ワックス!!
え〜!?最強じゃん、これ〜笑
どうせ板の違いとかもよくわからないし
フラットなところで「あ〜板走らんね〜」ぐらいにしか感じない鈍感マンですから〜笑
f0136815_17261041.jpg

[PR]
by bullitken | 2009-04-28 17:48 | 道具

適当シークエンスその2。

あ〜コレもシークエンスに出来るんでな〜い?と思ってやってみたら
f0136815_193161.jpg

こんな感じに。
コマ数が多くてよろしいです。
[PR]
by bullitken | 2009-04-27 19:05 | シークエンス

無理矢理シークエンス〜。

スーパー天気が悪い今日は引きこもりデー。
そういえばシークエンス写真って出来るのかな〜と思いつつ、テキトーに合成。
f0136815_17442341.jpg

もうちょっとコマ数欲しいところですなぁ。
次回はシークエンスを意識して撮ろうと思いつつもきっと忘れてるんだべな 笑

この写真で思い出した。ニコラ〜イのブログ。
AYAMIが教えてくれた〜。サンキュー!!
[PR]
by bullitken | 2009-04-26 18:36 | シークエンス

開拓初日。

昨日の朝、倶知安でやってた中古市みたいので衝動買い↓
f0136815_18313573.jpg


中古市の後は馬を飼ってる馬TKのところに刈払機を借りに行き、
そのままデーヒーとマイマウンテンの草刈りへ。
なんとか周囲と中線一本刈ったところでヘロヘロ終了。
冬に歩いた時より広く感じるなぁ。
こりゃ大変ですわ。
f0136815_18315441.jpg

車の中がいい感じになってきた。

夜は久しぶりに倶知安怪しい飲み屋の旅に。
いや〜面白いねぇ。
4軒目回ってデーヒー死亡。
ワタクシも帰りの車の記憶が・・・。
そんなワケで草薙剛を責めるのはやめましょう 笑
総務省の鳩山が地デジの広告から降ろすって言ってたけど
だったら酔っぱらって会見した中川を議員辞職させろよ、と思うのは俺だけでしょうか?
頑張れ草薙剛。
[PR]
by bullitken | 2009-04-25 18:50 | 開拓

オタク訪問・・・ついでにゲット!!

借りていた刈払機を返しにO家へ。
f0136815_16471757.jpg

f0136815_16472749.jpg

O家ファミリー。
ゴツかわいい〜!!
いつかハスキー欲しいねぇ。
f0136815_16484079.jpg

家をセルフビルド中。

刈払機欲しいから売ってくれって言ったら売ってくれた 笑
これで晴れたら即作業出来ますがな〜。

さっきチラっと雪が降ってた・・・早く融けて欲しいのでカンベン。
[PR]
by bullitken | 2009-04-23 16:57 | 日常

カンベンしてちょ。

雨が続くとするコトがない・・・
ワンコロ達も退屈でしょうな。
f0136815_17464775.jpg

f0136815_17482273.jpg

f0136815_17483526.jpg

f0136815_17502358.jpg

早くも今シーズン2度目の洞爺湖。
雨降る前に行っといて良かったー。
[PR]
by bullitken | 2009-04-22 17:54 | ギギ&バーチ

ダルダル。

雨、久しぶりのような気がしますな。
晴れたら作業すっぺ〜。
f0136815_2195122.jpg

雨だから晴れの写真。
[PR]
by bullitken | 2009-04-21 21:18 | HDR

EXTREME。

この前からのオジーブームの流れで只今エクストリームにハマり気味。
勢いで去年出た13年振りのニュ〜アルバムをゲット。
f0136815_22421063.jpg

なかなか良いね〜。







最高やね〜。
[PR]
by bullitken | 2009-04-20 23:35 |