<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ガレージング。

f0136815_18124123.jpg

ウチのガレージの写真なんて面白くもなんともないけどこうなると少しは面白いような気がする。
[PR]
by bullitken | 2009-03-31 18:19 | HDR

デジカメ遊び。

PCってネット、メール、ぐらいしかしていない・・・。
何か他にないかなぁ〜と思い、HDR処理。
これは面白い。
適当にやってたらこんなんなりました。
なんだか絵みたい。
f0136815_10231676.jpg

とにかく他にもHDR用に撮影してこなければならんね。
でもワタクシ飽きっぽいのでいつまで続くのやら・・・
[PR]
by bullitken | 2009-03-30 10:37 | HDR

青過ぎ。

行き先不明のまま集合。
テキトーに出発。
テキトーに登る。
天気がいいのでなんでも良いのです。
f0136815_18185350.jpg

f0136815_18191042.jpg

本人曰く、「ファーストディセント」だそうで。
f0136815_1819214.jpg

f0136815_18212651.jpg

今日のチャンピオンです。
f0136815_18223114.jpg

来シーズンは派手な色のウエアにしなさい。
f0136815_18232272.jpg

ファーストディセントも楽ではありません。
[PR]
by bullitken | 2009-03-29 18:27 |

パウダーは続く。

週末なので人が少なそうなチセへ。
人はいないし雪は最高〜!!
嫁と2人で約4時間滑ったけど最後まで雪は良かったし面ツルでしたな。
f0136815_19404755.jpg

f0136815_19411861.jpg

何故か無表情・・・もっと楽しそうな顔しろ、俺。
f0136815_19413589.jpg

今日は嫁が撮ってくれました。
f0136815_1942466.jpg

昼過ぎまで雪が降り続いて視界も悪かったけど・・・クリアになった。
登っていた方、おめでとうございます。
f0136815_19421544.jpg

嫁の最後の一本。
まだまだフレッシュ面ツル〜。
ホントにこれが3月下旬なのか?
嫁曰く、「冬よりいいじゃん」
確かに・・・。

明日はどうしましょうかねぇ。
[PR]
by bullitken | 2009-03-28 19:55 |

人パウダー、人The Day。

除雪の音で目が覚める。
「ん?何故除雪?」
外を見ると10cmほど積もってるではないか〜!!
散歩で大脱走したギギのおかげでちょい遅れでヒラフイン。
ヒラフ・・・初滑り以来だなぁ。
ボード・・・2月末に行った黒岳以来だなぁ。
嫁と滑るのは・・・これまた1月頭以来かねぇ。
山頂リフトが止まっていたのでトラバース東尾根。
東尾根・・・3年振りくらい?。
久しぶりのオンパレードですいません。
雪はビックリのリアルパウダー!!
奥へ行けば面ツル!!
もう4月になるというのにねぇ、ラッキーですな。
もう一本行こうかと思ったけど面倒くさいのでパス。
花一へ。
ここがまた最高でビビリました。
ビビリ過ぎてパウダー大クラッシュを決めて、久しぶりに首からミシッと嫌な音が・・・。
そしてゴーグルは山に帰りました・・・。
f0136815_18494931.jpg

残念ながらワタクシのクラッシュ写真はないのでパコさんのでカンベン。
amplidといえばこの人この人もセットで来てたなぁ。
クレリーマンがアホみたいに飛ぶ連中と言っていたので相当だったのでしょう。


う〜む、あのピローライン・・・また行きたいッス〜。
[PR]
by bullitken | 2009-03-27 19:07 |

犬パウダー、犬The Day。

夏の散歩ルートへ。
締まって歩きやすい雪の上に2、3cmの新雪、快晴。
これは"犬パウダー、犬 The Day"ですな〜。
f0136815_1815127.jpg

f0136815_18123277.jpg

f0136815_18125336.jpg

ギギ&バーチも気持良さそうに走りまくっていたので朝から2時間散歩。

そして夕方からは五色散歩。
f0136815_18131188.jpg

f0136815_18132052.jpg

天気は微妙だったけど夕方の五色は人気がなくて良い。
久しぶりにスノーシュー履いたな 笑
[PR]
by bullitken | 2009-03-26 18:21 | ギギ&バーチ

グッドシェパード & アポカリプト

f0136815_2026847.jpg

グッドシェパード
なかなか興味深い内容でしたな。
ちと長い。
f0136815_20312184.jpg

捕まる→逃げる→やり返す
それだけ。
[PR]
by bullitken | 2009-03-25 21:00 | 映画

ヤバい顔。

f0136815_20361874.jpg

f0136815_20362867.jpg

日々こんな感じ。
[PR]
by bullitken | 2009-03-23 20:48 | ギギ&バーチ

冬終了。

f0136815_22121295.jpg

クレピョン吉。
風邪でフラフラのはずなのに飛びまくる人。
やっぱり変態やね。
f0136815_22122496.jpg

f0136815_22123521.jpg

アンドリュ〜。
夏はウィスラーでラフトガイドするそうです。羨ましい・・・。

冬終了・・・ですかねぇ。
[PR]
by bullitken | 2009-03-22 22:19 |

BASH at the GASH。

今宵のパーティーです。
f0136815_851328.jpg

f0136815_8521521.jpg

スタート台。
レンさん、いつも実験台ご苦労さま・・・。

スタート台→デリカギャップ or 屋根レール→クォーター。
                        
となっております。
[PR]
by bullitken | 2009-03-21 08:58 |