<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

CSI Miami Season 5。

f0136815_1856196.jpg

嫁がテレビで名探偵コナンを観ていた。
その後にコレを観たらホレイショが更にかっこ良く見えた。
[PR]
by bullitken | 2009-01-31 19:01 | 映画

ブル〜スカイは気持良い。

晴れ。
ミネオウとアンヌプリ〜東山。
今シーズン初めて青空の下で滑ったと思われる。
途中から修行モードに入りランディングボッコボコなのにミネオウが「まだイケルでしょ」って飛ぶから仕方なくついて行ったらマジで危ない。
曲がるに曲がれずそのままボコボコを直下ってなんとかコースに復帰。
途中でコケたら多分どこかを痛めていたでしょう。
ミネオウの危ないと俺の危ないはどこかが違うようですな。
でもたまには修行も必要。
f0136815_18265841.jpg

ディープな傷が入ってリペアしたマロロに続き、ガッツリ傷が入ったコイツもリペアから復帰。
ボード歴10数年、初めてボードをショップリペアに出した。
キレイになりますなぁ〜。
今日はコイツで滑ったけど面白〜い。
しばらくマロロは封印かもね。
f0136815_1827793.jpg

2本目ぐらいで前からおかしかったトゥストラップがイカレる。
で最後にはもう片方のビンディングのストラップがこの有様・・・
ガビ〜ン。
[PR]
by bullitken | 2009-01-30 18:46 |

スタッフ以上に働くお客さん達。

一滑り終えたお客さん達が集まりだし裏庭パーク造り開始。
今日はクォーター制作のようでしたな。
f0136815_1917185.jpg

頑張ってどんどん造って下さい 笑
[PR]
by bullitken | 2009-01-29 19:21 |

笹刈り犬。


f0136815_2194314.jpg


f0136815_2194790.jpg

バチ子さんは散歩中、笹や木を食いまくっております。
ウンコにもよく混ざっています。
[PR]
by bullitken | 2009-01-28 21:11 | ギギ&バーチ

珍記録。

朝クレバスからの連絡で急遽行き先変更。
前から気になっていたクリフラインへ。
f0136815_2124561.jpg

モービルで2人乗り+1人牽引。
f0136815_213037.jpg

クリフラインに到着後、クレバスが「モービルで探検しよう」って言い出すから2人で探検へ。
f0136815_213148.jpg

帰り際に写真撮るの忘れてたんでパチリ。
デカいです、このクリフ。
なかなかワイドなこの斜面、クリフやらピロ〜ラインやら色々選べます。
ただしクラック入りまくり。
復活を望みます・・・。

板を持って滑りに行ったのに板を履くこともなかった・・・
こんなこともあるのね。
モービル探検が面白かったからいいけどね〜。
[PR]
by bullitken | 2009-01-27 21:15 |

クラブ。

今日のお客さんはアメリカ、スウェーデン、フィンランド人グループ。
この方達はパウダーを求めて世界中を回っているらしく、去年はあのMonasheeに行ったそうな。
そしてニット帽には自分たちのクラブの名前が刺繍されているのだがその名前がカタカナで・・・
ファックサマー
笑。
「日本人は意味のわからない英語が書いてあるシャツとか着てるでしょ?それと一緒」
と流暢な日本語でアメリカ人のPさんはおっしゃってました。
グループの中にはジェットコースターのクラブに入ってる人もいて今までに450のジェットコースターに乗ったと言っていた。
世の中にそんなにあるのか!?ジェットコースターって。
なんともまあ遊びまくっている親父達だったなぁ。
日本人ももっと遊んだ方がいいと思いますよ。
f0136815_22112335.jpg

[PR]
by bullitken | 2009-01-25 22:15 | 日常

THE MASSIVE。

f0136815_13341830.jpg



The Massive
先シーズンの"Believe"が良かったんで観てみた。
さすがRed Bull、クオリティ高いです。
スキー作品はボード作品と違って滑ってるシーンが多いのがイイ。
Retallack楽しそ〜!!
[PR]
by bullitken | 2009-01-24 13:54 |

里帰り。

急遽、クレヨンと古巣に行くことに。
f0136815_20421292.jpg

f0136815_20422984.jpg

f0136815_20423930.jpg

密林、マッシュ、ドロップ・・・大好きなモノ達が全てあるココはやはり最高ですな。
雪質もニセコよりグ〜。
f0136815_20425190.jpg

f0136815_2043155.jpg

この後にはマッチョドロップが。
最近のローカルはあまり飛んでないみたいでランディングクリーン。
スーパーマッチョドロップはまたの機会に。

フリーラン虎の穴はやっぱり最高だな〜。
しかしニセコに慣れて弱くなってしまった体にはマジで堪えます・・・
4時間弱でヘロヘロ。
クレヨンも「膝がもうムリ」って言ってたし。

一緒に滑ったDニー、Jョーのどっちか忘れたけどクソ高いオーリーからテールを看板に当て込んで一回転させてのにはビビったな。
刺激的な一日でしたわん。
[PR]
by bullitken | 2009-01-22 21:12 |

予想外の雪。

本日も山神様からのお告げでイワオへ。
今日はそんなに良くないべな〜と思っていたのでシーズン初日以来の”なんでも用”ボードで出動。
登り始めたら「ん?これはひょっとしてええんでないかい?」みたいなコンディション。
うわ〜マロロにしとけば良かったとちょっぴり後悔。
f0136815_23124711.jpg

結果、最高でしたね〜。見えたし。
板も「あれ〜、この板パウダーイケるんだ〜」みたいな感じ。
登り返して2本目も最高〜。
3時からの仕事は時間ギリギリでしたわ〜。
[PR]
by bullitken | 2009-01-21 23:22 |

探検日和。

今朝、山神様から電話。
「イワオ〜イワオ〜」
でも天気がビミョ〜だったのでそこら辺を探検することに。
f0136815_18145726.jpg

チェック中〜。
f0136815_18153569.jpg

鬼ファットを手に入れた山神様はこの後、枝をバキバキ言わせながら飛んでいきました。
さすがウィスラーで初めてバイクした日にGLCを飛んだ男。
↓ウィスラーのGLCドロップとはこちらです。
f0136815_1823482.jpg

モデルmamiken
こちらのmamikenダイキちゃんらが面白いイベントやってます。
こちらから写真を選んで投票して当たれば商品が貰えるという不景気とは無関係なイベント。
当たれ〜〜〜!!!
[PR]
by bullitken | 2009-01-20 18:32 |