<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いつも通り早く寝ます・・だって眠気には勝てないもの。

今日も大雪+強風。
しかも湿雪。
ビミョ〜に暖かい。
f0136815_21174187.jpg

只今ロッジには色んな所からお客さんが来ております。
南国沖縄から、北欧からフィルミングに来ているスキーヤー集団などなど・・・。
俺もそろそろ旅行に行きた〜い!!
でも金ないわ。
それではよいお年を。
[PR]
by bullitken | 2008-12-31 21:38 | 日常

CITIZEN COPE。

f0136815_1033886.jpg

CITIZEN COPE



最近1人で滑りに行く時はipodを持って行っているんだけどコレがなかなかヤバい。
もちろんメローなヤツよりヘヴィなヤツの方が効果が高まるね〜。↑CITIZENはメローだけど。
突っ込めマス。
せっかくのパウダーウィークに風邪を引いて寝込んでるワタシでした・・・。
[PR]
by bullitken | 2008-12-30 10:18 |

NWD 9。

f0136815_18383789.jpg

NWD 9



今回は個人的にちょいとイマイチかも。
RED BULLのDirt Pipeはよく作るな〜と感心。

にしてもよく降るね〜、雪。
昨日から仕事はひたすら除雪。
死にそうです。
[PR]
by bullitken | 2008-12-28 19:17 | MTB

12月は首トレ月間ですよ〜、みなさん鍛えてますか?

25日の晩もクリスマスパーティーでしたよん。
37、8人のパーティーが終わったと思ったら22時半過ぎ一本の電話が・・・
「今から17人で行くんで迎えにきてちょ」
出動です。
バスの中ではクリスマスソングの大合唱。
若いって素晴らしい。
f0136815_8123514.jpg

何人かはホントに毎日飲みに来てる 笑
この日も寝たのは2時過ぎ。

翌朝、暴風雪予報だったけど一応6時に起きて外チェック。
やっぱり風強過ぎ。
滑るの諦める。
f0136815_816070.jpg

一日こんな感じでみんなでダラダラ・・・
ってのもくやしいのでテレマークでアンヌプリナイターへ。
近所のSちゃんと出動。
f0136815_8161147.jpg

f0136815_816235.jpg

Sちゃんも普段はボードだけど今日はスキー。
f0136815_8163425.jpg

雪がいいとうまくなったような気がしますね〜。
最後の壁も横にターンきってたらコケまくりそうになったので最後は思い切り
縦に落としたら一気に降りれた。
ほんの少し成長したようなしないような気がしたね。
にしても超ぉ〜パウダーナイターでしたなぁ。

シーズン頭のムチ打ちクラッシュ。
最初は首を右に向けられず、治ったと思ったらまたクラッシュで左に向けず、また治ったと思ったらまたクラッシュで上を向けず・・・。
それも治ったから首筋がついて来たかな〜?
後はテレマーク筋がつけばバッチリだと思うんだけどそれはまだまだ先というか本当につくんでしょうか・・・?
あの姿勢は足腰にくるぜ〜。
[PR]
by bullitken | 2008-12-27 08:35 |

クリスマスパーティ〜!!今日もね。

昨日の夜はクリスマスパーティー。
チキン食い過ぎて動けなくなりそうになる。
超旨かったね〜。
f0136815_1224269.jpg

で、昨晩は寝たの2時頃。
そして今朝、6時半過ぎ。
ギギが顔を舐める。
無視してたら枕をくわえて暴れようとする。
枕を奪い返し無視してたら近くにあったトイレットペーパーをくわえて走り出す。
仕方ないので起きて散歩へ・・・。
恐ろしいヤツよのう。
[PR]
by bullitken | 2008-12-25 12:30 | 日常

ちょっとキタ。

昨日の夕方の散歩の時よりも今朝の散歩の時の方が雪が深かったので出動。
f0136815_12334032.jpg

f0136815_12335057.jpg

f0136815_12335764.jpg

f0136815_1234613.jpg

上の視界は悪いんだけどビミョ〜に見えるという最高のコンディション。
旧リミテッド方面が開いたみたいなのでそちらにみんな流れていく〜。
そっちには興味がないので普通に下りたら「あらま〜!!人はいないし最高ね〜!!」
そのままゴンドラ8本回し。
最高でしたな。
途中ゲレンデいっぱいフルカービング集団がいたんだけど後ろも確認せずにコースいっぱい使ってターンするとはいかがなものかと思いつつ下山途中・・・
お父さんが子供たちの滑りを撮影中。
ジャマしてはイカンと思い端っこに避けたらお父さんと子供の間をピュ〜と1人が通過。
しかもその後他に人がいるわけでもなくコース幅もあり、俺がいるのも解っていながらこっちの進路を塞ぐかのような幅寄せ。
初心者だったら仕方ないけど滑れるヤツだったので
思わず「チッ!後ろ見て滑れや〜」と言ってもうた。
俺みたいなデタラメな人間に言われたらおしまいだな(笑)
[PR]
by bullitken | 2008-12-24 13:05 |

イワオエクササイズ&テレマークエクササイズ。

スタッフのアンドリュー&レンが山に行くというので一緒に行ってきた。
DEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEP!!
だったので登るの大変。
最低でもモモパウ。
f0136815_19444396.jpg

クソ寒い。
f0136815_19445340.jpg

滑りもディープ過ぎてなんじゃこりゃ〜って感じでした。
みなさんお疲れちゃん。

帰ってからテレマーク練習にゲレンデ行こうかと思ったけど
休みの日ぐらい明るいうちにワンコロを散歩に連れて行かねばと思ったのでナイターに変更。
ナイターはあまり好きじゃないので3シーズン振りくらい。
アンヌプリナイターは初。
f0136815_1945842.jpg

5本目で足がつりそうなったのでアルペンターンしてたら面白かったのでもう1本。
時間券なので1時間キッチリ6本で終了。
また行こうっと。
[PR]
by bullitken | 2008-12-23 19:57 |

テニスボールは入れないで。

数日前からドコかでタマが詰まって使えなかったビリヤード台。
f0136815_22531075.jpg

フタについてるロックのスペアキーがなかったのでドリルで破壊。
ドコが詰まってるんだべ〜?とチェックしてたら・・・
テニスボールが詰まってた。
無事復活。
[PR]
by bullitken | 2008-12-22 23:08 | 日常

チキュウオンダンカデスカ?

雪が降りません。
ホントに降りません。
天気予報は雪だけどそんなに降りません。
次の休みは何しよう?
f0136815_2128528.jpg

「私と遊ぼうよ〜」

・・・考えとくわ。
[PR]
by bullitken | 2008-12-21 21:37 | 日常

Secret Restaurant Kame。

Kameに行ってきました。
f0136815_19452778.jpg

f0136815_1949512.jpg

カキは食えないので嫁に・・・
f0136815_19491861.jpg

いや〜ウマかったねぇ。
年に一度の贅沢ですな。
[PR]
by bullitken | 2008-12-20 21:29 |