カテゴリ:ギギ( 58 )

わんぱくを超えたわんぱく。

f0136815_1915311.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2011-07-20 19:29 | ギギ

アーメー。

f0136815_18375390.jpg

「なんで雨なんじゃコラー!!」
ギギの魂の叫び。

たぶんね。
[PR]
by bullitken | 2009-06-30 18:39 | ギギ

カメラを向けるな。

f0136815_2273810.jpg

カメラ嫌い。

仕事の現場でジイちゃんが何かを新聞紙に包んでポイっと捨てていたので注意。
が、無視してそのまま立ち去った。
何を捨てたのか確認したらワラビ・・・
何故ワラビを新聞紙で包んで捨てたんだろう?
本日のミステリー。
[PR]
by bullitken | 2009-06-15 22:13 | ギギ

開かずのとびら。

5ドアのマイカーがしばらく3ドアと化していた。
原因はコレです・・・折れたドアロック。
f0136815_2139776.jpg

そう、ヤツの仕業。
我が家のデストロイヤー。
昨日はランで危うくプードルキラーになるところでした・・・
f0136815_21393040.jpg

昨日ようやくドリルで穴あけてドアロック解除。
5ドアって便利やね〜。
[PR]
by bullitken | 2009-06-08 21:45 | ギギ

首四の字。

ボールを股に押し付けてくるので首四の字。
f0136815_20174545.jpg

5、6回同じことを繰り返す。
懲りないヤツよのう。
[PR]
by bullitken | 2008-10-28 20:23 | ギギ

午後から半月湖。

今年はビミョ〜に忙しくてなかなか山に行けまへん。
本日は時間が出来たので嫁&ギギと半月湖へ。
f0136815_17225853.jpg

f0136815_1723644.jpg

f0136815_17231581.jpg

f0136815_17232612.jpg

f0136815_17233565.jpg

f0136815_17235456.jpg

誰もいないかと思ってたけど結構歩いている人いるのね。
しかし10月も半ばだというのに暖かい・・・というか暑い。
今年の雪はどうなるのかな〜?
[PR]
by bullitken | 2008-10-15 17:31 | ギギ

1ヶ月経過。

f0136815_18421558.jpg

順調に育っていくメイの子供達。
なんてカワイイんだぁ〜!!
[PR]
by bullitken | 2008-10-14 18:47 | ギギ

休日は雨!!が定番になってきました。

最近の休日は雨に降られてばかり。
今日は朝から山チャリしに行く予定だったのに雨予報のためキャンセル。
午後から少し晴れ間も出てきたのでギギを連れてアンヌプリ。
f0136815_17535896.jpg

f0136815_17541489.jpg

落ちてたボールに大興奮。
f0136815_17542533.jpg

f0136815_17543963.jpg

f0136815_17545335.jpg

f0136815_17551087.jpg

予定を入れて休むと雨。
次回は予定を入れずに休もうか・・・
[PR]
by bullitken | 2008-10-07 18:14 | ギギ

留守番。

リッチ先生が羊蹄山一泊登山の間、ロッシ預かっとけや〜!と言うのでウチで一泊することに。
f0136815_18111733.jpg

いつもとは違う散歩コースなので色々忙しそうなロッシ。
f0136815_18112669.jpg

f0136815_18113840.jpg

狙っているのはボールなのか顔なのか・・・

この後N家のSモンとギギが大バトルになりN家嫁が負傷・・・
昨日はT家のBンにギギが食いつくし・・・

T家、N家のみなさん、ごめんなさい・・・

昨日のネタのホプキンス、よく見ればレッドマウンテンがスポンサーに付いてるのね。
ファーニーのJさんがロスランドに移動するって言ってたから偶然タイムリーな感じ〜。
[PR]
by bullitken | 2008-09-29 18:31 | ギギ

蒸暑汗夏湿気。

暑い・・・のでみんなで川。
f0136815_1805744.jpg

f0136815_1811540.jpg

「お母ちゃん川って気持ちええなぁ〜」
f0136815_1813469.jpg

「ああぁ〜気持ちええ〜」
f0136815_1815454.jpg

「ホントに気持ちええ〜」
f0136815_1822370.jpg

f0136815_1824059.jpg

「あっはぁ〜ん、今晩ワタシとどぉ〜?」
[PR]
by bullitken | 2008-09-02 18:12 | ギギ