カテゴリ:色々( 12 )

◯◯ダイエット。

白米から玄米に〜。
f0136815_1859864.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2010-09-03 19:22 | 色々

アヘアヘ〜ヘロヘロ〜・・・・・・・・・・・・・・・な暑さ。

北海道らしくない暑さ・・・
f0136815_20551194.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2010-06-28 21:11 | 色々

お雑煮食べたい。

家の中ではストーブの前にベッタリなギギ男。
f0136815_17441027.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2009-12-29 18:06 | 色々

練習は嫌いだけど修行は好きよ♡

暴風雪警報出てましたな〜。
f0136815_18153583.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2009-12-21 18:44 | 色々

無限パウダー。

ヤバいです。
f0136815_17522377.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2009-12-20 18:16 | 色々

目覚め。

チャンPーさんがニセコに来るというので急遽初滑り〜。
f0136815_205391.jpg

ファンキーな軽トラですなぁ。

More
[PR]
by bullitken | 2009-12-08 21:09 | 色々

雪が降るまで冬眠中・・・。

ガレージが盛り上がっております。
f0136815_20102286.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2009-12-06 20:44 | 色々

X−ファイルとContrast。

予告通り昨日の病院で風邪を頂いてきたらしい・・・。
今週は寝込むワケにはイカンのですよ〜。
気合いと根性とダラダラで治したいと思います。
手始めに豚汁を三日分ほど作りました。
材料が多過ぎて鍋2つ分になってもうた〜。

X-File
f0136815_2141797.jpg

懐かしいので観てしまった。
う〜ん、ビミョ〜。
これは映画ではなくTVエピソードで充分なのでは・・・。
XファイルはやっぱりUFOネタが面白いのですよ。
シーズンとシーズンを繋ぐエピソードとかは面白かったよなぁ。

先シーズンニセコに来たNimbusのContrast。
発売中。


[PR]
by bullitken | 2009-09-22 21:54 | 色々

フェイクシティ。

体調が悪い時に山仕事をしたせいか
軽くウルシにやられたっぽい・・・。
薬を貰いに病院行ったらみんなマスク姿。
こりゃーインフルもらったか〜?

昨日、開拓地のコトで林業会社の人と会った。
なんとかしてくれるそうなんで手間が省けたー!!
情報源のMSドン、助かりました。

フェイクシティ
f0136815_211594.jpg

なかなか楽しめた。
権力と金は人を狂わすね。
地味に生きていこうと思った。
[PR]
by bullitken | 2009-09-21 21:13 | 色々

とうきびDH。

昼からヒラフDHの手伝いへ。
「試走してきて良いよ」とのことで1本走ることに。
走り始めてすぐに「うおっボコボコしんど〜い」
途中も「ヤベーこりゃ死ぬわ〜」
DHなんて数年振りだから「きっと体の動きが悪いんだなー」と前向きに解釈。
が、コース中盤まで来たところでフロントフォークがロックしてたことに気付く・・・。
テキトーにも限度ってモノがあるというか、タダのアホ。
おかげさまで手が痺れました。

手伝い終了後、DHで疲れた心と体を癒すためにD線ライド。
途中に出来たジャンプなかなかオシャレでした。
癒し完了、めでたしめでたし。

帰宅後、昨日のとうきびを処理すべく、皮をムキムキ。
嫁と2人でムキムキ。
ひたすらムキムキ。
ムキムキ。
晩飯後のデザートとして食えるぐらい甘かったー。
というか晩飯後に一本食ったら腹一杯で動けなくなった。
贅沢な一日終了〜。

とうきびと言えば
この前ギギにあげたら翌日ウ○コの中に粒がそのまま出てきた。
俺の手は噛まなくていいから
食料をちゃんと噛めよ、ギギ。

カメラを持って走るのは危険なので写真はありませぬ〜。
[PR]
by bullitken | 2009-09-01 20:40 | 色々