カテゴリ:シークエンス( 6 )

ノロマーノルマー。

f0136815_19325177.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2011-08-16 20:19 | シークエンス

シークエンスでヤンスー。

f0136815_20234334.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2011-08-11 21:03 | シークエンス

超人。

あのShaun Palmerが再びレースに復帰するとかしないとか。
この人かなりいい歳でしょ〜?
イケイケなアラフォーを目指してるワタクシから見れば神ですな。
昔ウインターXのスキークロスに出てきた時は衝撃でしたよ。
プロスキーヤーを押さえてプロスノーボーダーがゴールドメダルですから。
おちっこチビリました(ちょっとだけ)
他にもMTB、モトクロス、カーレース、今回初めて知ったけどモービルのレースにも出てたのね。
乗り物だったらなんでもこい!!かい。
恐るべしパーマー!!
で、動画はココにチロっと。
f0136815_190417.jpg

Rider Kasprick
[PR]
by bullitken | 2009-06-29 19:36 | シークエンス

Flickrついでのシークエンスゥ〜。

写真整理ついでの練習。
3コマ目と4コマ目の間があればねぇ。
ちょいと残念。
今行ったら色々考えて写真撮るんだべな〜。
行きた〜い!!
f0136815_1812959.jpg

Andrew Lacondeguy
Whistler Crankworks Slopestyle

モトクロスの写真も撮りたいんだけど大きい大会が和寒かいな〜。
遠いねぇ〜。
ETC付いてないから無理だな。
金銭的に千歳しか行け〜ん・・・
[PR]
by bullitken | 2009-06-23 18:42 | シークエンス

適当シークエンスその2。

あ〜コレもシークエンスに出来るんでな〜い?と思ってやってみたら
f0136815_193161.jpg

こんな感じに。
コマ数が多くてよろしいです。
[PR]
by bullitken | 2009-04-27 19:05 | シークエンス

無理矢理シークエンス〜。

スーパー天気が悪い今日は引きこもりデー。
そういえばシークエンス写真って出来るのかな〜と思いつつ、テキトーに合成。
f0136815_17442341.jpg

もうちょっとコマ数欲しいところですなぁ。
次回はシークエンスを意識して撮ろうと思いつつもきっと忘れてるんだべな 笑

この写真で思い出した。ニコラ〜イのブログ。
AYAMIが教えてくれた〜。サンキュー!!
[PR]
by bullitken | 2009-04-26 18:36 | シークエンス