カテゴリ:HDR( 14 )

暖かい技術。


f0136815_19575576.jpg


More
[PR]
by bullitken | 2010-11-16 20:08 | HDR

Oドーム。

欲しいモノはたくさんある、けどお金がないので
ヤフオクで所持品を処分、そろそろ売るモノがなくなってきた私です・・・。
というワケで久しぶりにOR邸へ。
f0136815_1840471.jpg

いい感じですなぁ。

この後、ORが木が欲しいというのでマイマウンテンへ。
雨と笹でビショビショに・・・。
来週、羊蹄登るかもしれんのにこんだけ雨が続いたら登山道もヌタヌタかもね〜。
まー、しゃあないかー。
[PR]
by bullitken | 2009-07-25 19:07 | HDR

休日は掃除と小樽。

休みだったので昼過ぎから小樽へ。
f0136815_21373220.jpg

う〜ん、イマイチですな・・・。
[PR]
by bullitken | 2009-05-27 21:46 | HDR

何もない日。

雨だと何事もヤル気が出ませんね。
f0136815_1915913.jpg

明日からは晴れ予報。
作業ウィークかもね〜。
[PR]
by bullitken | 2009-05-18 19:20 | HDR

GWってなんですか〜?

f0136815_2132491.jpg

なんか思ったような絵にならんかったなぁ。
また次回。
[PR]
by bullitken | 2009-05-02 21:33 | HDR

お試し期限切れ間近ということに気付いた瞬間。

カメラに付いてたCapture NX2のお試し期限が迫っている・・・。
むむぅ、どうしたものか・・・。
とかなんとか言いながら勢いで買うね〜笑
f0136815_2054834.jpg

今日は午後から数日振りに開拓現場へ。
3時間ほど笹刈りストレッチをしてきました。
いい運動ですわ。
[PR]
by bullitken | 2009-04-29 20:10 | HDR

ダルダル。

雨、久しぶりのような気がしますな。
晴れたら作業すっぺ〜。
f0136815_2195122.jpg

雨だから晴れの写真。
[PR]
by bullitken | 2009-04-21 21:18 | HDR

函館屋台。

f0136815_21352992.jpg

f0136815_21354369.jpg

ラーメンはビミョーでしたな・・・。
[PR]
by bullitken | 2009-04-13 21:37 | HDR

オジーで掃除。

f0136815_19135557.jpg

千代の富士記念館とセットのトンネル博物館にて。

今日は何故かオジーがツボに入りました。



ザックワイルドかっちょええ〜!!
オジーを聞きながらの掃除はいい感じにはかどるねぇ(ウソ)。
あ〜久しぶりにライブ行きたくなった。

ライブと言えば東京に住んでた頃はちょこちょこ行ってました。
ベストライブはEXTREMEですかね〜。
フレディの追悼ライブの時のパフォーマンスはヤバかったので探してみたら・・・





EXTREMEだから出来たQUEENメドレー。
一緒に観ていたうちのオカンもEXTREMEが一番良かったと言っていた 笑

って調べたら去年末に日本に来てるじゃ〜ん!!
またしても気付くのが遅過ぎた・・・
しかも狭いところでやってるし〜。
昔は武道館でしたよ・・・トホホ・・・
[PR]
by bullitken | 2009-04-10 20:05 | HDR

ちょっくら南へ。

なんとなく道南方面に行ってきました。
f0136815_2018541.jpg

函館なんちゃら教会。

リンクSHOPHOTO追加ですたい。
[PR]
by bullitken | 2009-04-08 20:22 | HDR