人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーピング。

リーピング。_f0136815_2185621.jpg

かつてキリスト教の宣教師として活動していたキャサリンは、幼い娘と夫を失ったことで信仰を捨ててしまう。そして、宗教的な様々な“奇跡”を科学的に解明する専門家として、その道の第一人者となる。そんな彼女のもとに、小さな町ヘイブンで起きている不可解な出来事を解明してほしいとの依頼が舞い込む。しかし、調査を始めたキャサリンは、やがてそれが科学では解明できない現象であることを悟るのだったが…。

ヒラリースワンク主演なので観た。
ホラーっぽいジャケだけどそうではなくオカルトだね。
何故この作品にヒラリーが・・・?

先日とある集会があり弁護士の方にも来てもらった。
さすが弁護士説得力ありますな。
みなさんもクレーマーには気をつけましょう。
by bullitken | 2008-08-03 21:17 | 映画


<< 島ハンターシリーズ第一弾!奥尻島。 ポジションチェック。 >>