人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習は嫌いだけどしなきゃいけない時もある。

練習は嫌いだけどしなきゃいけない時もある。_f0136815_20112122.jpg

いつもの体に悪いモービル。朝一発目で腰やったかと思うほどの衝撃で目が覚める。(写真は一昨日のモノ)
カメラ目線だよ〜ん。
練習は嫌いだけどしなきゃいけない時もある。_f0136815_20175328.jpg

今日はモービル屋さんのライダー2名を含めての練習。
モービルは4種類。全部で飛んでみたけどライダーさん達が使ってるコレ↑
が一番飛びやすかったな〜。軽いからかサスが違うからか全然体にこない。
いつものモービルではあまり飛んではいけないというのがよくわかりました。
ちなみにいつもの「黄色ちゃん」以外は5,600ccで超速いです。メーターチラ見したら普通に100km・・・エンジン物は凄いッス。
練習は嫌いだけどしなきゃいけない時もある。_f0136815_20184575.jpg

練習は嫌いだけどしなきゃいけない時もある。_f0136815_20185646.jpg

抜け方がわかってからは空中でブレーキを使うこともなく余裕アリアリ。
アクセルは微妙に使いましたが。

ウィスラー以外で使う機会のなかったフルフェイスメットちゃん。
モービルで使えて良かった〜。
by bullitken | 2008-03-25 20:33 |


<< 少しテレ。 モービル→チャリンコ→酒→ビミ... >>