人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の時はムービーデイ。4400 & ZODIAC。

一昨日は家から出れなかったので朝から映画。
これもまた幸せな一日。
嵐の時はムービーデイ。4400 & ZODIAC。_f0136815_18573918.jpg

‘4400’たちの間で急速に広まった謎の病気は治癒されたが、政府の中に‘反4400’の勢力が潜んでいる可能性が浮上して…。

謎はだんだん解明されていくけど更に大きな謎が・・・どうなるんだろうねぇ、コレ。
嵐の時はムービーデイ。4400 & ZODIAC。_f0136815_18575329.jpg

"ゾディアック"と名乗る連続殺人犯と、その事件の解決に挑む者たち。「殺人」と「真実の究明」という全く逆の立場にいる人間たちが、謎が謎を呼ぶ事件を巡り、次第にその運命を狂わされていく。

実話物。少し長いけどまぁまぁ観れましたな。1968~74に起きた事件なのにいまだに捜査は続いているらしい。
日本も殺人などの凶悪犯罪には時効なんてなくせばいいのに。
by bullitken | 2008-02-26 19:21 | 映画


<< 東山→裏の森。 玄関先にはウインドリップがベス... >>