人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月に東京に帰りたい・・・でもムリ〜↓

風邪気味なのでインドアな一日が決定。

2月に東京に帰りたい・・・でもムリ〜↓_f0136815_10165678.jpg

相変わらずいいモノを作りますなぁ。
kellyの声は最高だね。生で聞きたいッス!
で、来日公演決定。
2/8 SHIBUYA-AX
UKではスタジアムクラスのバンドなのにね〜。
ある意味、日本で人気イマイチってのはいいのかもね。超行きた〜い!
2月に東京に帰りたい・・・でもムリ〜↓_f0136815_10171062.jpg

でもってPoliceも2月か〜!
27年振りの来日公演、おそらく次はないのでは?
果たして今のStingはPoliceのアップテンポな曲を歌えるのか?
最高すぎるSynchronicity Concertを越えられるのか?
2/13、14東京ドーム
ドームか・・・武道館でやってくれ。観やすいし音もいいでしょ。

2月の東京はアツいね〜。
でも2月はハイシーズンだし〜お金ないし〜仕事だし〜。
行けないね・・・
2月に東京に帰りたい・・・でもムリ〜↓_f0136815_1017222.jpg

見終わりました。
前半は良かったけど後半がイマイチだった。
そろそろ24も終了してもいいと思います。
と言いつつもシーズン7が出れば観るんだろうけど・・・
by bullitken | 2007-11-30 11:00 |


<< 再生への道。 Seven Sunny Days。 >>